金与生さん2号(本物←←toshichan-man親しい、結婚も考えている)のTwitter(X)が無くなっている、
北朝鮮は南下する気だ、
アメリカ軍は反撃しない約束をしているのか??
大地震で無くて、北朝鮮の南下でアジアの危機が始まるらしい、アーメン

 

 

花崗岩に電流を流したら激しく振動する原理を使ってHAARPで大地震(311など)を起こす、

⇧⇧分かりやすく解説した動画が youtube に有ったが、消されている、

今は、DEW(エネルギー指向兵器)が使われることが多いらしい、アーメン
花崗岩の有る処を選んで、HAARPが使われていたが、アーメン

正月の能登地震を自然地震と考えているBa鹿が多いらしい、アーメン

一縷の希望は東京都知事選に立候補している田母神氏

 

 

今の日本で起きていることとは信じられない⇩⇩背景にスマートシチィー構想があるから、

 

自然地震と考えているBa鹿が多いようだが、もちろんHAARPに依る地震⤵

 

ハルマゲドン、でも死なない、ウルトラマンのような強い人たちへ、アーメン

第三次世界大戦、が始まっていることを気付かない平和呆け脳、アーメン

 

 

 
 
 
 
行け、HAARPを操作できる日本の志士よ、ラパルマからの大津波、で、アメリカ、アーメン
上司の命令を無視して、行け、
これしか、日本の残された道は無い、
 
戦争が始まるのに、みんな、気付かない、アーメン
 
戦争と言うか、system崩壊、機能シャットダウン、その時 中国はせめて来ますが、アーメン
 
石油が入って来なくなると、農家もほぼ全滅 ⇒ 日本全滅 ⇒
半年後は農業地帯も白骨だらけのはず、
石油と電気に頼り切っている農家ばかり、アーメン
昔の食料備蓄していた農家は無い、アーメン
食料備蓄している一般の家がマシ、

プーチンちゃん、が石油を入れてくれることを希望、

 
 
また、また、また、公開停止、アメリカDS傀儡にとっては、それほど不味いのだろう、
また、また、公開停止、アメリカDS傀儡にとっては、それほど不味いのだろう、
また、公開停止、それほど不味いのだろう、
公開停止に成って仕舞った、ヤバいのだろう、
太平洋戦争の最終決戦、行け、日本のHAARP 、ラパルマからの大津波を起こしてアメリカをアーメン、
単独行動せよ、上司の制止は無視して、
⇧⇧
これしか、日本に希望は無い、アーメン

 

 

 
ついに公務員の年金まで差し出した、アメリカからの要請だ、100兆円でドルはどれだけ延命できるのだろう、やはりアメリカより先に日本が逝くしかないのか、アーメン

 

 

太平洋戦争の最終決戦、ロシアとNato諸国が泥沼の戦争を始めるらしい、
日本は(密かに裏切って)世界を圧倒するHAARPで、ラパルマからの大津波でアメリカへ200mの大津波(8時間で到達)、アーメン
⇧⇧
ファントムに乗ってた奴からのメール、

太平洋戦争の最終決戦、今日は5月30日、530エアー津波の日、何故か海底に置いた水爆は起爆しなくて津波は起こらなかった、
⇧⇧
本当なら、大津波で、太平洋沿岸・全滅 ⇒ 日本壊滅だったのだが、
⇧⇧
530エアー津波←←duckduckgo でないと出て来ない、普通の検索では出て来ない、
⇧⇧
コロナ騒動が始めってしばらくした頃、ある人(長崎県の女性)から手紙を頂きました。
私(toshichan-man)が公然と名前を出して、子供へのコロナワクチン反対、に署名していたから、手紙を書かれてきたのです。
その反対の署名をしたので医師は3人だけでした、私の県では。
そして、
夫を兵隊に取られたくないためワクチン反対運動は続けるとメールに返信がありました。
私が、もうワクチン反対は止める、と返信しての返信でした。
この時点で、日本が戦争への道を走っていることを気付かれていたことに驚いています。
今、日本は、戦争への道をひた走っています。99.9%は気付いていませんが。
アーメン
 
 
 
ウイルスは脈動とも言えます、リズムを持った周波数です、
我々がテレビで見ているウイルスは生体の排泄物(ウンコ)です、
アメリカは金さえ出せば、無審査(←重要!!)で特許になる、日本などとは全く違う、アーメン
金さえ有れば、どんなデタラメも特許になる怖ろしい国がアメリカ、
未だにこんなBa鹿が居る、これでは日本は滅ぶ、⤵

 

 

5G難聴さんも気付いた、イベルメクチンは最終兵器であることを

⇩⇩

http://corona.dousetsu.com/081.html

←DSチャン、toshichan-manを殺さないでね、5G難聴さん⇧⇧を殺してね、

 

</div>

</div>

http://corona.dousetsu.com/sss.html

 

 

 

 

 

 

太平洋戦争の最終決戦、大地震と大津波でアメリカは来らしい、
大地震と大津波 ⇒ 日本経済破綻 ⇒ 中国軍とアメリカで日本を分割統治←←気付かなかった、ファントムに乗ってた奴からのメール

 

530は今日だ、アーメン

 

「動き出した、カート・キャンベルによる、日本と中国との間での戦争画策行為・・・2024年の、黒船来襲」

⇧⇧

オルタナティブ通信事務局