Mari
あぁ、未だにですか!
陰謀論側がウザイと思う今日この頃です。

toshichan-man
未だに5G・スマホ悪魔ではなくワクチンにより奇形児が生じると思っているのが99.99%。「deep state(闇の国家)」の洗脳・情報操作は完璧

Mari
いや、見えてるけど、何を新しくヤバいこと始めたのかなと思って。

toshichan-man
中村クリックへの攻撃です。
中村クリックを信仰しているのが99.99%

Mari
あぁ、未だにですか!
陰謀論側がウザイと思う今日この頃です。

 

toshichan-man

さっき、気付いたのですが、中村クリックへの個人攻撃の記事が消されています。DSが行ったのだ。不味いと思ったのだろう。

↑↑

これでも気付かない愚民(Ba鹿)たち、アーメン

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.43)
「どのみち、パンデミック条約でワクチン打ってない人は皆殺しにされる。」という返事です、アーメン
早く5Gの無いド田舎でノババックス    ↑↑今来たばかりの返事↑↑

(工作員・中村クリック)に欺されているBa鹿が多いですが

 

スマホ悪魔の黙示録(9.2)

妊娠中が最も影響が大きい。

卵子から分割して大きくなるときに奇形を生じやすい。

だから、内緒ですが、今、奇形児が沢山生まれています。

ワクチンでは無いのです。スマホ悪魔によって奇形児の大量増加なのです←(工作員・中村クリック)に欺されているBa鹿が多いですが...............「deep state(闇の国家)」の完璧な情報操作←←欺されているのが99.99%らしい、アーメン

 

日本中、電磁波の害の認識の無いBa鹿が多すぎる、アーメン

 

子供が出来る前にパソコンに変えるべきです。↑↑添付ファイル↓↓
 
子供が出来たら、パソコンに変えるべきだと⁇

卵子が分裂するときに奇形が生じやすいので、セックスした直後からスマホ悪魔は禁止にするべきです。
そして、パソコンを使用する。
toshichan-man、mac-mini というデスクトップパソコン

 

「deep state(闇の国家)」はワクチンで奇形が多量に生まれているに変えたいのです。

本当はスマホ悪魔および5Gで奇形の大量生産ですが。欺されているのが99.99%、アーメン

 

ブログでの批判も控えようと思ってきました。

 

 

ワクチンはだましだったのです。本丸は5G・スマホ悪魔です。
これをワクチンにしようとする「deep state(闇の国家)」
 
結局、ワクチン💉ですよね‥

 

 

子供ワクチン反対の会は、「deep state(闇の国家)」なのです。

5G・スマホ悪魔の害を隠そうとする「deep state(闇の国家)」の巧妙な罠だったのです。

↑↑

コレを気付いているのは日本ではtoshichan-manを含めて数人しか居ない様子。

 

DNAの振動と5Gの振動(周波数)が一致します ⇒ 奇形が生じる ⇒ コレをワクチンのためとしようとする「deep state(闇の国家)」

⇒ 欺されているのが99.99%。分かっているのは日本ではtoshichan-manを含めて数人。

 

完全に欺され果てているのが99.99%らしい、から言ってもムダとは思っているが敢えて言う。

妊娠する予定の女性は決してスマホ悪魔は使っては行けない。とくに、5G殺人スマホ悪魔は絶対に使っては行けない

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。

 


←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね