ワクチン脳の黙示録(0.21)

ワクチン脳は太平洋戦争前の共産党員と同じ、アーメン
何度言っても欺され続けている
スマホ悪魔で、脳細胞が遣られて、もうBa鹿になっているらしい、アーメン

↑↑こんな賢い人もワクチン嘘には気付けない↑↑

早く5Gの無いド田舎でノババックス

 

 

ワクチン脳の黙示録(0.2)

コロナ脳と同じであることに気付けないワクチン脳。アーメン

Mariさんへ
過去、原因不明だった精神障害が電磁波だったと気付いて書きかけの論文の整理をしています。
精神障害も電磁波だった。インフルエンザなどと同じように。

しかし、大衆は気付けません。諦めています。
記事の終わりの方に書いています。

ワクチン脳は「deep state」に完全に欺されていることに気付けません。
コロナ脳と同じであることに気付けないワクチン脳。

今はTwitter ・ facebook 、スマートフォン管理です。一人一台、スマートフォンです。
論文もスマートフォン持たないと提出できないようで、アメリカの物理学者のグループも仕方なくスマートフォンを持っているようですが、必要なときだけオンにするだけで、いつもは電源オフにしているそうです。スマートフォンを持っていない人も多いようです。

カナダはスマートフォンを持ってない人が多いようです。日本人はスマートフォンで管理ということに気付いていません。

私もスマートフォンはいつも電源オフにしています。必要なときだけオンにします。

コロナワクチンには5Gから守ってくれるものしか入って無い。ことは確信しています。

7.83は良く効いています。これは私が電磁波に敏感からかも知れません。

アメリカの物理学者のグループはパソコンで Ethernet と徹底しています。 internet of body にはついて行けませんが。アメリカの物理学者のグループはクラウドシステムで完全管理・完全支配と主張しています。これは私には理解不能です。

今は精神障害と電磁波の因果関係の分析に熱中しています。

電磁波脳こそ正しいのですが、ワクチン脳は気付けません。

大手マスコミもコロナワクチン怖いと煽って居ますが、情報操作であることにワクチン脳は気付けません。

諦めています。アポロに欺された50年前の大衆と同じであることをワクチン脳は気付けません。

50年前から大衆は進化していません。ワクチン脳こそ「deep state」に欺されていることに気付けません。

ワクチン脳は自分たちこそ賢いと思っていますが、50年前のアポロに欺された大衆と同じ事に気付けません。

では。




 

 

ワクチン脳の黙示録(0.1) 工作員(アルバイトのらしい)の報酬基準↓↓

 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(3.06) 
船瀬俊介氏が偽旗(工作員)の説明
1)スマホ悪魔こそ大問題であることを余り言わない
2)電磁波は距離の二乗に比例して弱まります。ことを言わない
3)5Gのみでなく4G以下も問題であることを言わない(未知の周波数が大問題であることを言わない)
4)図の10項目は4G以下でも十分に起こります、とくにスマホ悪魔を使う人には

 

 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(3.05)

 wifi-ルーターの5Ghzを受けて5G殺人スマホ悪魔は5Gミリ波を出すらしい⇒ そして間質性肺炎、アーメン(公表していないらしい)

 

スマホ悪魔の黙示録(3.04)

5Gでヨレヨレに成った所にワクチン打って成ったことに気付いてない、アーメン
↓↓
出会う患者数や属性が少ない医師は、気づきにくいと思いますが、ワクチン接種後には多彩な後遺症が出ています。小職は高齢の入院患者から、若年から中年の現役世代の健診にも携わっておりますから、多数の属性の老若男女に幅広く出会います。脳梗塞や急性心筋梗塞、心筋炎、自己免疫疾患発病などの重症から、帯状疱疹ヘルペス、突発性難聴、原因不明の皮疹や血尿などなど、症例報告されているケースの類似例も、かなり経験しました。
 

スマホ悪魔の黙示録(3.03)都会は5Gで皆がヨレヨレに成っている

 

これが今の中国のコロナの大流行
↓↓
中国でも5Gミリ波(今まで5Gsub6=ほぼ4G だったはず)が始まったのか?そう言えばandroid は5Gミリ波に1年前から対応している。

 

スマホ悪魔の黙示録(3.02)金で雇われた人々が偽装暴動を起こすのが心配←反ワクチンの人々が支持するからです

↑↑

5Gから目を逸らさせ広めるために(ワクチンの恐怖)を煽るの(←これも一つの目的、1石8鳥ぐらいは狙ってくる)反政府主義者を峻別もその一つ。

ワクチン副反応・後遺症と皆が思っているのの多くは5G正反応だから。ワクチン打つは切っ掛け(trigger)に過ぎない。都会は5Gで皆がヨレヨレに成っているからです。

5Gの無いド田舎はワクチン副反応は弱く、ワクチン後遺症はゼロです。

東1のコロナ騒動は6月25日か4月25日と記憶しますが、その頃、00市一帯で40度の発熱(コロナ)が多発しています。人工衛星から5Gミリ波の照射が東側から有ったような気がする??
その1ヶ月後の西1の40度の発熱が多発した頃も、00市一帯で40度の発熱(コロナ)が多発しています。今度は西側からの人工衛星からの5Gミリ波照射だったのでしょう。

 

 

子供のためを思うなら、5Gの無いド田舎に引っ越すべき。
何故、引っ越さないのかが不思議。
投資家の仕事はド田舎でも出来るはずと思えるが。
長0市の中心街は5Gsub6 ですが、空を見上げるとドンヨリとしている。
インターリンクは弱い5Gのはず。

大阪は日本で一番5Gミリ波が酷いはず。

 

そしてスマホ悪魔は禁止。デスクトップパソコンにするべき。

 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(3.01)
DSは何故、ワクチン反対(ワクチンの恐怖)を煽るのか(ネット上、工作員が物凄く多い、ことを考えるべきです)を考えるべきです。潜在する反政府主義者を抜き出すためです。
つまり、ワクチン打ってない人は非常に危ないのです。
 

 

 

スマホ悪魔の黙示録(3.0)


スマホ悪魔の危険性が分からず勝手に死に行く人たちへ、アーメン

Mari
先生がメールでおっしゃっていた、医学部で生き物はそれぞれIPを持っている、と言うのが気になります。
toshichan-man
動物の体は一つ一つに成長過程が決まっているからのようです。
それを遺伝子と読んで間違っていると私は今思っています。
私は遺伝子否定派です。
toshichan-man
心臓も電気で動いています。
筋肉が電気で動くようにです。
toshichan-man
スマホ悪魔の電磁波は一つ一つ違います。それをMac-address として区別しているようです。
IP-address.より   Mac-address のようです。ここは機械工学に疎いので分かりません。

toshichan-man
生き物は神が造った精妙な物であり、ミツバチにもIPまたはMac-address が有るようです。

↑↑
これがスマホ悪魔を通じて人工知能に繋がるようです。



 

アメリカの物理学者のグループへのメール

 

 

こんにちは。
私が1年ぐらい前に気付いたこととして、私の精神科病院の入院患者300人と職員80名が一人も死んでいないし、副反応も少しで有り、若い女性がワクチン打って何回目かに1日ほど38度ほどの苦しくない発熱をするだけであることに気付きました。ワクチンはファイザー社です。そして、病院は5Gと全く無縁のド田舎の山の上の病院です。以前は携帯に電波が届きにくかったほどです。
もちろん、ワクチンを打った方の腕の部分が痛むことは1日か半日ほどで終わっていました。倦怠感が出る人も居ましたが、1日か半日ほどで収まっていました。
そこで私は欺されたと気付きました。ワクチン副反応を煽る工作員が多いことに。彼らは報酬を得ており、コロナ茶番を完成させることが使命のようでした。
私がブログでPCR検査のウソを暴いたとき、何人もの工作員がブログに邪魔してきました。
ブログに、夏休みの課題に「PCR検査を色々な物にせよ」、という題名で書いたときでした。物凄く邪魔をしてきました。
しかし、彼らの知識は乏しく、アルバイトで間違いなかったです。
私はワクチンを始めの2回打ったときは絶好調になり、精神は非常に安定し、非常に穏やかな気分が3日ほど続きました。1回目も2回目も同じです、絶好調になりました。私は自分が電磁波過敏症であることに気付きました。
ところが、半年の間を開けて打った3回目の時は全く変わらず、却って不調になりました。気のせいかも知れませんが。
1回目2回目で私は電磁波過敏症が治ってしまったようです。
1回目2回目の感覚は1週間か3週間だったように記憶します。
3回目が半年経ってでした。
3回目の時はすでに電磁波過敏症が完治しており、効かなかったようです。
他の人に尋ねても、ワクチン打って絶好調になった人は居なかったです。
1回目2回目の後は、7.83Hz の電磁波治療器が効いていましたが、3回目を打ってからは全く効かなくなって使わなくなりました。
3回目で完全に電磁波過敏症が完治したからと思います。
つまり、「deep state」は5Gに負けない人間を造り、5Gで人類を完全支配するためです。
動物の体には生まれながらに5Gなどの電磁波に反応する物が含まれていますから、ワクチンで入れる必要は無いのです。
ワクチンとは5Gなど電磁波に鈍感にする物だったのです、つまり、逆だったのです。
5Gのみで動物を完全に操れます、そしてスマホ悪魔で完全管理です。
ですから、私はスマホ悪魔は使わないようにしています。
パソコンもEthernet のデスクトップパソコンにしています。
家の wifi-ルーターとの交信は為ないようにしています。
電磁波は距離の二乗に比例して弱まります。からスマホ悪魔だけは使わないようにしています。
では、宜しくお願いします。

 


追伸
ワクチンの中には電磁波に鈍感にさせる何かと、その副作用を和らげる物が入っています。3回ワクチンを打った経験から、そう確信しています。
「deep state」は5Gで人民が死んでしまっては困る、死なないまでも病気または体調不良になっては困るから、ワクチンを持ってきたと確信しています。
そして、重要なこととして、動物には一人一人にIP-アドレスが有ります。医学部では習います(教えない医学部も多いようですが)このことからもワクチンは5Gなどの電磁波から守ってくれるものしか入っていないのです。
個人情報は人工知能がスマホ悪魔から仕入れて完全支配です。だから、私はスマホ悪魔は使いません。
また、スマホ悪魔から、その個人を殺すことも可能です。5G殺人スマホ悪魔では可能です。
では、宜しくお願いします。


再追伸
私が思うには、ワクチンを何回打ったかで「deep state」への忠誠心を図るようです。今後、食料飢饉が来ます。その時、ワクチン打ってない人は(または1回か2回だけしか打ってない人)食料配給権を貰えなくて飢え死にするしか無いようです。
私にはファントムに乗ってた奴という友人がいます。航空自衛隊でも200人に一人も乗れない物凄く適性の有る人しか乗れないファントムで日本で3本の指に入っていた人です。
個人病院は副作用の少ないファイザー社ばかりでしたが、公立の病院は副作用の強いと噂が有るモデルナ社ばかりでした(これは5Gの有る所では、どうなのかは知りません。私の住む所は5Gとは全く無縁のド田舎です)。私の勤務する病院はファイザー社でした。だから副作用が弱かったのかも知れません。
では、宜しくお願いします。


 

 

 

 

 

Hello.
I noticed about a year ago that none of the 300 inpatients and 80 staff at my psychiatric hospital have died, and that there have been only a few adverse reactions, with a young woman having a painless fever of about 38 degrees for a day or so after the first few times she was vaccinated. The vaccine is from Pfizer. And the hospital is on top of a mountain in a very rural area with no connection to 5G. It used to be so difficult to get a cell phone signal.
Of course, the person who received the vaccine had a sore arm area that lasted only a day or half a day. Some people would experience fatigue, but it would subside after a day or half a day or so.
That's when I realized I had been deceived. I realized that there were many operatives who were trying to incite adverse reactions to vaccines. They were paid and seemed to be on a mission to complete the Corona farce.
When I exposed the lies of PCR testing on my blog, several agents interrupted my blog.
It was when I wrote a summer assignment on my blog titled "Make PCR Tests for Various Things". They interfered with the thing.
But their knowledge was poor, and I was sure it was a part-time job.
The first two times I took the vaccine, I felt great, my mind was very stable, and I felt very calm for about three days. I realized that I had electromagnetic hypersensitivity.
However, the third time I took it after an interval of six months, it did not change at all and I became more sluggish. It may have been my imagination.
It seems that the first and second times cured me of my electromagnetic hypersensitivity.
I remember that the first and second sensation was one or three weeks.
The third time was after six months.
By the third time, my electromagnetic hypersensitivity was already completely cured and it didn't seem to work.
When I asked other people, none of them were in great shape after the vaccine.
After the first two times, the 7.83 Hz electromagnetic wave therapy device worked, but after the third time, it did not work at all and I stopped using it.
I think it is because the electromagnetic hypersensitivity was completely cured after the third time.
In other words, the "DEEP STATE" is to create humans who cannot be defeated by 5G and to completely dominate the human race with 5G.
Since animals are born with something in their bodies that reacts to electromagnetic waves such as 5G, there is no need to vaccinate them.
Vaccines were to make them insensitive to 5G and other electromagnetic waves, in other words, it was the other way around.
You can completely control an animal with 5G only, and with smart-phone demons, you have complete control.
Therefore, I do not use smart phone demons.
My computer is also an Ethernet desktop computer.
I try not to communicate with my home wifi-router.
Electromagnetic radiation weakens as the square of the distance. I try not to use only smart phone demons from
Thank you very much.

 

 

P.S.
I am convinced, after having been vaccinated three times, that there is something in the vaccine that makes people desensitized to electromagnetic radiation and mitigates its side effects.
I am convinced that the "deep state" brought the vaccine because they don't want the people to die from 5G, or if they don't die, they don't want them to be sick or unwell.
And, importantly, each animal has an IP-address. We learn this in medical school (although many medical schools don't teach it.) This is why vaccines only contain 5G and other things that protect us from electromagnetic radiation.
Personal information is completely controlled by Artificial Intelligence, which gets it from the smart phone demon. So I don't use the smart phone demon.
It is also possible to kill that individual from the smart phone demon, which is possible with the 5G killer smart phone demon.
So, please take care.

 

 


Re P.S.
My guess is that it seems to be a measure of loyalty to the "DEEP STATE" based on how many times you have been vaccinated. There is a food famine coming in the future. When that happens, it seems that those who haven't been vaccinated (or those who have only been vaccinated once or twice) will have no choice but to starve to death because they won't get food rations.
I have a friend who is a guy who was on the Phantom. He was one of the top three pilots in Japan who flew the Phantom, which only one out of 200 people in the Air Self-Defense Force can fly, and only those who are extremely qualified can fly.
The private hospitals were all Pfizer with few side effects, but the public hospitals were all Modeler with rumored strong side effects (I don't know if this is the case in places with 5G or not. (I don't know if this is true in places with 5G, but I live in a rural area with no access to 5G). The hospital where I work was Pfizer. Maybe that's why the side effects were so weak.
Well, I wish you all the best.

 

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。