支配者はワクチン打たない反政府主義者を削除して、リスタートしようとしたのだ、アーメン

ネットには(工作員)と(だまされ)ばかり、アーメン

生き延びるにはワクチン打つべし、反政府主義者と従順な人を選別するためのコロナワクチン、アーメン

←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言、
↑↑
でも、今はアレが入っている可能性は高い(1年前は大丈夫だったが、アーメン)、アーメン

 

 

食料配給はワクチン打っている家庭にのみ、一人でもワクチン打ってない人が居る家庭には食料配給は無い、アーメン
水も電気も止まるはず、
ワクチン打ってない人が一人でも居る家庭には、アーメン
↑↑
支配者の意思、コロナ騒動の意味、アーメン
↑↑
見抜けなかった人は、アーメン
↑↑
コロナウソの真実、アーメン
↑↑
5Gの無いド田舎ではワクチン7回打っても誰も死んでないし、中等度以上の副反応も無いことが都会の人には分からないらしい、アーメン
↑↑

(工作員)に欺された人はアーメン

↑↑
5Gの無いド田舎の人はワクチン打たないと共産主義者と言われるから、皆、ワクチン7回打っている、アーメン
↑↑
アーメン

 

←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言、

平和呆け脳、アーメン
⇩⇩

大変お世話になります。
正確な日付や時期の予測は難しいと思います。
私も正確には分かりませんが、日本で生き残りをかけるのであれば田舎で自給自足の生活をする以外に方法はないのかもしれません。
そうなると井戸と畑、太陽光は必須になるのでしょうね。
ただ日本政府は戦争をするかもしれず、そうなると田舎に住んでいても生活は非常に苦しくなると思います。
私はBRICS加盟国への移動を選択肢に入れる方が、遥かに楽で豊かな暮らしができると思っています。
あまり参考になる情報を持っておらず申し訳ございません。
000

On 2024/03/09 9:07, mmm82887@yahoo.co.jp wrote:
 経済破綻はQアノンは3月11日に破綻、と言って騒いでいますが
経済クラブの人、は、アメリカ大統領選挙前後との予想、アーメン
経済クラブの人、の予想は、2023年のはずだったのに伸びてしまっています、アーメン
経済クラブの人、は九年間は経済が動かないから、ド田舎で農業しないと死ぬ、と言って、多くの会員がド田舎で農業しています、アーメン
井戸と太陽光発電付き、充電器も含めると、数百万はします、アーメン
 普通の農家は、井戸は閉じてしまっております、アーメン
 手で漕ぐ井戸水を吸い上げるのに変えるべきと言っても、そんなことは起こらない、と言って陰謀論者扱いです、アーメン
 全く迷っています、アーメン
 Qアノンは1年ほどの食料備蓄で十分と言いますが、
 経済クラブの人、は9年分の食料備蓄は必要と言います、アーメン
水が一番の問題です、アーメン
では、情報無いでしょうか?アーメン
 宜しくお願いします、アーメン
 

締め切りは3月9日!コロナワクチンの定期接種化する法案が通ってしまいます(しまいました、アーメン)、 ⇒ 拒否出来ないということ、拒否したら逮捕されてアーメン、