既に北海道はオソロシアの(工作員)に占領されていることを知らない人々へ、アーメン

3月11日に決起するのかも、アーメン

 

緊急速報|ロシアの北海道侵攻がついに現実化!

⇩⇩

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/2d000e90-894f-11ee-9d3d-0722192dc07e

 

 

油断大敵!! 西側が停戦ムードで浮かれている隙にプーチン・ロシアが動き出す!?

⇩⇩

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/4be80af0-d588-11ee-a1a8-bf8711799761

処刑された反体制派ナワリヌイの真実と、ロシアの新たな侵攻勃発か!?

⇩⇩

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/497278a0-d518-11ee-b056-9f5cbda6a41d

喜んでばかりではいられないプーチン・インタビューの裏側とは!?

⇩⇩

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/3202d320-cfcd-11ee-b654-5fb271c09485

悲報 トランプが勝っても負けても内戦必至!! 

⇩⇩

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/95b9f350-bccd-11ee-ab47-bdd746ede486

なぜ世界はハマスに味方するのか? イスラエルばかり悪者になるのか? 不可解な現象の仕掛けを暴露!!

⇩⇩

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/867c2c90-9aaa-11ee-96e8-a79e5705113c

お待たせ致しました! やっとジェームズとコンタクトが取れました!

⇩⇩

 

プーチンちゃんが攻めてくるらしい、オロシアにあがりておりた極悪の悪神いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ

既に北海道はオソロシアの(工作員)に占領されていることを知らない人々へ、アーメン

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/2d000e90-894f-11ee-9d3d-0722192dc07e

3月11日に決起するのかも、アーメン

 


 

太平洋戦争の最終決戦、アメリカ、金融機関の連鎖倒産が来週に起こるはず←←ファントムに乗ってた奴からのメール
日本の勝利、
太平洋戦争の最終決戦、

←早く食料備蓄、toshichan-man命懸けの警告

 

 

 

 

 

 

オソロシアが殺しに来るから、ワクチンは関係ないという意味かも、アーメン

 

オソロシアが遣ってくるぞよ、3の月に、ぞよ、日本2%も生き残らんぞよ

スマホ悪魔が一番怖いウイルスと分からない人たちへ、アーメン

←早く食料備蓄、toshichan-man命懸けの警告

 

 

 

 

オソロシアが遣ってくるぞよ、3の月に、ぞよ、日本2%も生き残らんぞよ

ワクチンは5G・スマホ悪魔の目眩まし、と言うことを未だに分かってないのが99.99%らしい、アーメン
(工作員)が初めからワクチンの怖さを煽っていたことを未だに分からない愚民たち(50年前のアポロに欺された愚民からもっとBa鹿になった今の愚民たち、アーメン)、アーメン

これを、スマホ悪魔で読んでいるBa鹿が多いらしい、アーメン

破産の危機に瀕している企業に国は援助の手を差し伸べるのが普通だが、それを為なかったのは、中国発の世界大不況(世界経済破綻)にするようにとの頼みだったのだ←アメリカ・バイデンらが執拗に中国詣で、をしていた意味はこれだったのだ←←意味が分からない人が多いらしい、アーメン
 

ワクチン打ってない人は緊急事態宣言で、逮捕されてアーメン、

中国発の世界経済破綻()になるとは、アーメン
食料備蓄は急務←←意味が分からない人たちは餓死、アーメン
世界経済破綻()←←の意味が分かる人が少ないらしい、アーメン

平和呆けは、アーメン

中国の地方の公務員は半年、給料を貰っていない ⇒ 中国共産党は不満を外に持ってくる ⇒ 日中戦争スタート、アーメン

、戦争が起こらなくても、世界経済破綻 ⇒ 日本・緊急事態宣言 ⇒ ワクチン打ってない人は反政府主義者として、逮捕されてアーメン、

←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言、

 

狙ったスマホ悪魔(パソコンにも)に殺人・周波リズムを送れること、以前、メールで貰いましたが、メルアド削除されて、分からなくなりました(←アメリカの物理学者のグループへのメール)
(ある動画を見ると、その殺人・周波リズムに感応して死ぬのだった気もします)再送をお願いします、アーメン

何もかも1/3じゃ。その日は突然遣ってくる。自分が生き残ったことを後悔するだろう、アーメン