緊急速報|ロシアの北海道侵攻がついに現実化か!?
ウクライナ戦争が事実上の終息に向かう一方で、イスラエル戦争の勃発によって西側諸国の目は完全に中東に向いている。そんな中で、ロシアが密かに恐ろしい一手を打ってきた。択捉島とウラジオストクを結ぶ定期便の就航だ。これがどれほど危険なことなのか、をジェームズ斉藤が緊急提言!!
ジェームズ斉藤
サポートメンバー限定

ジェームズ ロシアが北海道侵攻をついに開始したようですね。

──えっ!? 本当ですか!!

ジェームズ はい。この記事です。
北方領土・択捉島とロシア本土結ぶ旅客便、露航空会社が運航開始へ…「自国領」と既成事実化か
【読売新聞】 ロシアのオーロラ航空は20日、露極東ウラジオストクと北方領土・択捉島の紗那(ロシア名ク...
www.yomiuri.co.jp

──え~と、「12月6日からロシアがウラジオストク─択捉島までの往復便を就航する」と。うわぁ、これはヤバいですね。

ジェームズ ですよね。しかも、12月6日から週一便ですよ。料金も片道3300円ですから破格の値段です。

──これは北海道侵攻の地固めですかね? 記事では観光客を誘致して実効支配を既成事実化する目論見だと書いてますけど。

ジェームズ 観光? 既成事実化? 何を言っているんですかね、その記事は(苦笑)。そんな話ではまったくありません。よく思い出してください、北方領土は日本政府がほったらかしなので、かなり昔から、正確には1945年9月5日からロシア領として既成事実化しています。いまさら既成事実なんて作る必要はありません。しかも、ソチなどの温暖なところならいざ知らず、択捉島みたいな極寒の地に一体誰が観光に来るんですか? 

──ということはどういうことですか?

ジェームズ これはロシア軍兵士及びワグネルなどの民間軍事会社の傭兵を観光客と見せかけて輸送するためのものです

──あっ! そういうことですか!

ジェームズ そうです。モロに兵力の輸送が目的です。なので、日本が真っ先にやらなければいけないのは、この直行便に乗っている乗客の顔や身体が写る写真をどんな手を使ってでも入手すべきなんですよ。これはウラジオストクの空港内の待合室のカメラをハッキングしてでもやるべきですね。

──でも、日本はそんなこと……。

ジェームズ まあ、やらないでしょうね(苦笑)。本来ならば、「アクティブ・サイバー・ディフェンス」ドクトリンというものが2022年の安保3文書に導入されたので、解釈の仕方によっては日本が能動的にロシアにサイバー攻撃を仕掛けることが出来るかも知れないんですよ。つまり、政治家が決断すればできるのですが、日本の政治体制が腰抜けなのでやらないでしょうね。ですから、12月から北方領土にはワグネルの傭兵たちが大量に配備されることになります。70人乗りの旅客機ですから最高で一ヶ月に280人ずつ入ってくることになります。

──月280人って多いんですか?

ジェームズ 十分な数ですね。例を挙げますと、2014年のウクライナで起きたクリミア併合は、約千人の覆面を被ったスペツナズ(特殊部隊)要員からなる歩兵兵力によって併合されています。よって、おそらく2024年の2月末までには北海道を併合できる兵力が北方領土に集結します。



──えー! これ相当ヤバい話じゃないですか!

ジェームズ ヤバいなんてものではありません。ロシアは北海道併合に向けて、すでに動き出しているんです。ですから、私が言いたいのは「そろそろロシアの恐ろしさを認識してください」ということです。多くの日本人は勘違いしているのですが、日本とロシアはとても近い隣国なのです。知床半島から歯舞群島までって約3.7kmしかないんですよ。サハリン(樺太)の最南端から稚内まででも約43キロです。それに比べて、多くの人が近いと思っている韓国は、対馬から済州島でも50km以上あります。与那国から台湾も近いですが、それでも約100kmです。ということはロシアが距離的に一番日本に近い外国なんです。

──いわれてみればそうですね。見落としがちですね。3.7km!

ジェームズ 泳いで渡れる距離ですよ。そんなところに直行便を、しかもウクライナ戦争が事実上終わり、西側諸国の目がイスラエルに向いている時に就航させたというのは絶対に意味があるんです。

──いまGoogleマップで見たんですけど、択捉島には観光施設なんて何もないですね。ふきっさらしの空港と小さな基地と、あとは100人いるかいないかの村が2つ、3つあるぐらいですよ。

ジェームズ それはそうですよ。あそこには軍事施設しかありません。住んでいるのはロシア軍の軍人か、FSBの国境警備隊だけです。チェーホフが『サハリン島』という小説に書いていますが、もともとサハリンや北方領土などの極東の地は政治犯が強制労働のために送られる場所なんです。寒いし厳しい気候ですから、あの地に行くと廃人になると言われています。そんな島を、何の疑問もなく、「観光地」と書く読売新聞を筆頭とする日本の主要メディアは無知なのか、ロシアのディスインフォメーション工作に加担しているか、どちらかです。

──主に読売、日テレ系と日経ですね。

ジェームズ それらはすべてロシア系のメディアと言っていいでしょう。国難が間近かに迫っているのに「北方領土の既成事実化」「観光地」と書き、国民の目を欺いてロシアの侵攻を助けています。要注意メディアです。

──これはロシアの侵攻なんですね。

ジェームズ そう言って間違いありません。私が以前から言っていた北海道にワグネルが侵攻するという話が現実化してきているんですよ、いままさに。

──まさか、こんな形で兵士を送り込んでくるとは思いませんでした。

ジェームズ ですから、ロシアもバカではないのです。西側の目がイスラエルにばかり向いているスキを狙って少しずつ侵攻し始めているのです。私の知り合いの某陸将は「ロシアには一寸の隙も与えるな」といつも口酸っぱく警告していましたが、今回の事態を見るにまさに的を得た指摘だと思います。某陸将は北部方面総監を経て陸上幕僚長となったほどの人で、自衛隊も警察も彼の警告はしっかり守っています。ところが、肝心の日本政府がまるでわかっていないことが問題なのです。なんの対処もしないで、ロシアにやりたいようにやらせています。メディアもロシアの側に立って、国民にディスインフォメーションを流している始末です。結局は日本にはまともな諜報機関がないので、政府が正しく状況判断できず、実際の対応は現場の自衛官や警察に丸投げになります。

──政治が本当にダメということですね。でも、日本国民もいろいろ誤解してますよね。ネットを見ると「いまこそ鈴木宗男の出番」みたいな論調がありますから。

ジェームズ いえいえ、鈴木宗男こそ、ロシアのスパイです。アイヌ新法によってロシア介入のきっかけを作ったのは彼です。今回の件にしたって裏で動いているでしょう。以前のメルマガ記事で指摘しましたが、今年の10月初めにモスクワを電撃訪問してクレムリン関係者に会い、ロシアのディスインフォメーションを世界に対して発信したのは鈴木宗男ですよ。あの時は相当叩かれたはずですが、人々はもう忘れてしまったのでしょうか?

 問題は宗男だけではありません。ほかのロシア通と言われる人たちのコメントもみんな、ウラジオストク─択捉島就航便を「北方領土の既成事実化」問題にしてしまっています。これがディスインフォメーションなのです。彼らは皆、ロシアのスパイです。この場合のスパイの定義は、クレムリンから金や女をもらっている関係のことを言っているのではありません。クレムリンのディスインフォメーションをそのまま垂れ流す者すべてが「ロシアのスパイ」だと言っています。少なくとも、この件で「既成事実化」と言った人間はロシアのスパイと言っても過言ではありません。

──では、日本はロシアのスパイだらけじゃないですか!

ジェームズ ですから、北海道は完全にロシアにロックオンされたということです。それがウラジオストク─択捉島就航便の真実です。この後はロシアがいつ、どのタイミングで北海道侵攻を決断するか、になってくるわけですが、私が個人的に心配しているのは、鈴木宗男が音頭を取り、仲間の鈴木直道知事、菅義偉、二階俊博ほかのゴリゴリの反日アイヌ利権屋が岸田総理の支持率低下につけ込んで、北方領土の「ビザなし交流」を再開させて、札幌ー択捉島間の直行便を作る可能性です。

──うわ、そうなったらチェックメイトですね。

ジェームズ 本当にそうです。これをやるとビザなしでワグネルの傭兵を道内のど真ん中に招き入れることが可能になります。同時にロシアは「アイヌ人を日本人のジェノサイドから守る」という名目でハイブリッド戦を仕掛けると思います。もちろん、鈴木直道知事はその時「ロシア連邦アイヌ自治区蝦夷共和国総督」に喜んで鞍替えするのではないでしょうか(苦笑)。

──あまりにもリアリティがあって、現実にならなければいいんですが。

ジェームズ ちまたでは「次の戦場は台湾だ!」という意見が蔓延していますが、実は在日米軍基地が皆無の北海道こそ、日本領土では一番脆弱な状態にあるのです。インテリジェンス・リテラシーがないとこんな深刻な状態になっても、「既成事実」と言ってスルーされてしまうのです。日本はますます危険なフェイズに入ろうとしています。

(子供たちを救うため、敢えて出しました、お許しください、アーメン)


 

救わなければならない。このままでは1.8%しか生き残れない。もっと生き残らさねば行けない、アーメン
若い子供を主に救わねばならない、十分に生きてきた人は死んで良い、アーメン
予言を変えねば、アーメン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田首相は世界金融システムが早く潰れるようにとATMに成っている←←誰も気付いてないのを知って(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)

 

岸田首相のバックは安倍首相と言うことを皆は知らないのだろうか?(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)

岸田首相は安倍首相の操り人形ということを知らないのだろうか?(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)
安倍首相は生きていて、岸田首相を操っていることを皆は知らないのだろうか?(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)
ユダヤ金融資本を潰すためです、アーメン

 

経済クラブの人は、ギリギリまで、今の職場で働いて、もう危ないとなったらクルマで1時間から2時間の所へ引っ越せと言っている。

今年の12月だそうだ、経済破綻は。
昨日、Zoomがあった、経済クラブの。
今の000の家は高台にあるから、水がダメ。
水が無かったら、生活出来ない。
直ぐ傍に川が無いとダメ。
前から、考えていた家が有る。
0は付いてこないと言っているが、そのうち分かるはず。
水が来なかったら、生活出来ないことを。
経済破綻だから、大学も何もかも止まる。
DSは核爆弾に何百倍もの破壊力のある経済破綻を仕掛けたのだ。
世界人口は5%以下に成るはず。
世界人口5億人がDSの目的。
DSは予言を利用して、予言の通りにしてくる。
000の病院の医師は、多くが00から車で遠距離通勤。
クルマは走れなくなる、石油が無いから。
自転車で通えるのしか、病院に行けない。
アーメン


(追記)
戦争は2034年まで、つまり、今が2024年だから、10年は続くと言うこと、アーメン

 

 

()

昨日の経済クラブのZoomで、急用で席を外したときに経済クラブの人が言ったと言うこと
⇩⇩
戦争は今年の秋から始まって2034年まで続く
東京・大阪など大都会は焼け野原になると言うこと

アーメン

 

()

国が潰れるのに、保証も保険も何もありません。
太平洋戦争のときに保険は下りなかった

アーメン

 

 

昨日は、DSが人工的にハルマゲドンを起こすことを狙っていることに気付いて、超大変でした、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00と言っても、ド田舎以外は絶望的です。
預金封鎖で水も電気も来なくなると、ほとんどダメです←←死ぬと言うこと
皆、平和呆けで、食料飢饉への危機感が全くありません。
自治会で、井戸を掘ることを提案したら、基地外扱い、
長崎で一番、金持ちが集まったところです、
隣近所、医者や会社社長ばかり、最近は新しいアパートが建ってきて、治安も悪くなりましたが、
東京など大都会は絶望で、5千万人+2千万人、絶望←←アーメン、と言うことは分かると思いますが、
私は昨夜、預金封鎖になると、生き残れるのは、1.8%と計算し出しました。
経済クラブの人は、3%と呑気な数を叩き出していますが、
出口王仁三郎氏は、2%ぞよ、ではなくて、2%も行かない可能性が高いぞよ、と書いてあるのです、
もう一度書きます。
出口王仁三郎氏は、2%ぞよ、ではなくて、2%も行かない可能性が高いぞよ、と書いてあるのです、
流通ストップで、こうなることが分からないのです、愚民たちには、アーメン
島原半島の私の所有の山を参政党に上げようとも思いましたが、60年は放置されてある、山です。
水など用水が問題です、
初めから、開墾しないと行けません、そして、山の奥で、道も細いです、
それよりも、無償で貸し出されてある畑や田んぼが多く有ります、平地にです、
参政党の先週の会議には、急用が出来て、参加出来ませんでした、
皆、何かが起こらないと気付けないのです、
諦めるしか無いか、
皆、何かが起こらないと気付けないのです、アーメン