草を食べて生きて行くぞよ、

日本は2%ぞよ、生き残るのは、

 

どの宗教団体もワクチン打てと信者に強く勧めていたこと、
米国は内戦でホピ族以外はほぼ住んでない国になること、
これ以上は言えない、アーメン

 

>イスラエルではハマスのテロリストたちがイスラエル人の家に押し込んで殺したり、レイプしたり、拉致していましたが、これが沖縄と北海道で起こる可能性が高いということです。<←アーメン

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/c37fa5d0-6a57-11ee-807a-6dd50c8d39f8

 

ロシアが攻めてくる、中国も攻めてくる、米国も攻めてくるらしい、
予言通りになってきた、アーメン

日本から救世主が出るとは原日本さんでは無いかと希望←←左巻きには不評、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オソロシアの北海道侵攻 ⇒ 預金封鎖 ⇒ 東京の人は上流の下水の濾過されていないのを飲む、アーメン

オソロシア来る⤵ぞよ、3の月ぞよ、早ければ2の月ぞよ、預金封鎖と何方が早いか際どいぞよ、2%しか生き残れないぞよ

食糧、早く貯めんか、間に合わないぞよ、

>プーチンちゃんは 「日本の領土ではない。アイヌの領土だ。北海道は大和民族に不法に領土化されたアイヌの土地だ」と主張している、アーメン

どこのメディアも書かない北海道侵攻の恐怖

https://j-saito-sp.theletter.jp/posts/c37fa5d0-6a57-11ee-807a-6dd50c8d39f8

 

生き残りたいならド田舎で自主農園を開くことしか無いのじゃ、

参政党はそうしているとチバ姫は言っていたが、為てない様子??ぞよ、