預金封鎖までに食料備蓄せよと言って居るのじゃ、
食料備蓄しない者は、アーメンじゃ、
変なことに金を使わずに食料備蓄に精を出せと言って居るのじゃ、
御霊も磨け、汚れた御霊は地獄へ行くぞよ、
アーメン


預金封鎖、今週末かもと言って居るのじゃ、来週末かもしれないが、

今日は、2のゾロ目、ぞよ、

預金封鎖の意味が分からない者は死にゆくのじゃ、
クレジットカード、効かなくなるぞよ、
クレジットカード、効かなくなると、どうなるか分かっとるか、
経済が破綻するぞよ、

本来は、去年の9月30日だったぞよ、
ところが、DSは戦争を起こして延期してきた、
思えば、5ヶ月、延期していることになるぞよ、

アメリカの経済は完全な破綻状態ぞよ、
日本も同じ、ぞよ、

一気にパカーンッと、爆発するぞよ、
パカーンッと、ぞよ、
富士の噴火の如く、爆発するぞよ、

中国経済も悲惨な状態ぞよ、
全世界、一気にパカーンッと、爆発ぞよ、

一気にパカーンッ、
一気にパカーンッ、

御霊の清らかな2%ぞよ、生き抜くのは、
他は、魂になるぞよ、
第3世界に行く者や、第2世界のままのものや、下の世界に落ち行く者や、イロイロぞよ、
御霊磨きをしてこなかった者98%は死に行くのじゃ、
スマホ悪魔、を、これ楽し、と使っていた者は地獄へ落ち行くのじゃ、
スマホ悪魔、の本性を見抜けなかった者たちは、ぞよ、
ワクチンはスマホ悪魔からの核心反らしぞよ、

 

 


スマホ悪魔、大量殺人計画(1)
ある周波数のリズム(鼓動)が動物を殺せることは以前より判明していた。
鼓動(リズム)は4Gでも十分、3Gでも十分に殺せる。
電子レンジ(2.4GHz)の周波数で、その一定のリズムを発信すると、その傍に居る人(動物)を沢山殺せる。
311に行うことを予定されてある。
ある周波数のリズム(鼓動)はウイルスと言って良い。人間はある周波数のリズム(鼓動)をウイルスと欺されている、アーメン
だから、ウイルスの感染で死んだと言うことになる、アーメン
これで、世界人類の50%を一気に殺せる、アーメン
この動画を見てほしい。普通のスマホ悪魔の動画であるが、人を殺せるリズム(鼓動)を画面の光で発している。この動画を見た人は死ぬ、アーメン


DSは前から計画して、スマホ悪魔を多くの人に行き渡らせた←←気付かなかった愚民たち、アーメン
スマホ悪魔無しでは生きられない人が多いらしい、アーメン
これは、311から、数回に亘って行われるファントムに乗ってた奴からのメール
←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

 

 

預金封鎖(金融破綻、今週末か来週末)という核兵器の数千倍の破壊力のある物をDSは仕掛けていますが、気付かない愚民たち、餓死しか無い、アーメン

 

今は第3次世界大戦、アーメン

 

一ヶ月で83%が死に絶え、二ヶ月・三ヶ月と段々数は多くなる、農家以外は死に絶えるかもしれない、

 

東京の人は上流の人達の下水を濾したのを飲んでいるから、預金封鎖で濾されないのを飲むことになる、アーメン

 


御霊磨きとは、自分を犠牲にして他人の為に尽くすことです。シルバーバーチの霊訓を熟読してきた私には分かる。
参政党の自主農園は分かった人たちで集まって農園を開きます。

2割で無いぞよ、2分ぞよ、
↑↑
2%しか生き残れないと言うことじゃ、アーメン

 

(イエス)からの啓示が来ないのじゃ、諦めるしか無いのじゃ、
アーメン

 


99%本当でも後の1%の中に嘘が入ってます、
それが詐欺師の実態でしょう。❗

 

 


2%ぞよ、と言って居るのじゃ。2%しか生き残れないのじゃ、世界も同じ、外国へ逃げても同じぞよ、防空壕を掘っても同じぞよ、
とても心清き者(心美しき者)しか生き残れないと言って居るのじゃ少しでも心に汚れが有る者は生き残れないと言っておるのじゃ、これが「御霊磨け」と言う意味ぞよ、人のために生きる、自分を犠牲にして全くの他人のために無償で尽くす者しか生き残れないと言って居るのじゃ、
もう一度言おう、
自分を犠牲にして全くの他人のために無償で尽くす者しか生き残れないと言って居るのじゃ、
スピリチュアル普及会、の人達は、全くの無償で人の病気を癒やしてくれる、神から授かった能力だから、無償でなければ行けないからじゃ、
神から貰った能力で人の病気を癒やすのに代償を貰う者は地獄へ落ちると言って居るのじゃ(←心先生のこと、アーメン)、
幼子のような心清き者しか生き残れないと言って居るのじゃ、
2%ぞよ、
アーメン
↑↑
←toshichan-manに乗り移った00の神の曰く、アーメン

 


返事、ありがとうございます。
私は今はハルマゲドンと確信しています。イエスの再臨を知ってから、更に確信が深まりました。
本は沢山読んで居ます、十五年も前からですから。
シルバーバーチの霊訓、は繰り返し繰り返し読んでます。
クルマを運転中はシルバーバーチの霊訓のCDを聞きながら運転しているのが十五年は続いています。
英語のシルバーバーチの霊訓などまで購入して読んでいたほどです。
テレビを信じてはいけません。
テレビの言うことはデタラメが多いです。
今は、世紀末というか、人類滅亡の危機です。
出口王仁三郎氏は2%ぞよ、2%しか生き残らないと言っています(書かれています)
それで、イエスの再臨が有っているなら、イエスに指導を求めたいと、かつしか、のシルバーバーチの霊訓の処へメールを出しました。
しかし、全く理解が無かったです(今が、人類の存亡を賭けた危機であることを全く分かってなかったです)。
イエスの再臨はハルマゲドンの危機だから起こったのです。
私はワクチン反対の闘いを為てましたが、ワクチン打たない人を選択的に殺すという逆のことだったと気付いてから、ワクチン打たないとヤバいぞ、と主張して、DS(「deep state(闇の国家)」)と呼ばれるようになりましたが、本当に、逆なのです。
コロナ騒動の最初から、(工作員)はワクチンの恐怖を煽っていました。こうして、反政府主義者を選択していたのが「deep state(闇の国家)」だったのです。
しかし、ほとんど全ての人類は、「deep state(闇の国家)」のウソに騙されて、ワクチン・ウソを見抜けないで居ます。
人民は、「deep state(闇の国家)」から欺され続けて来ました。今も欺されています。
アポロは月へ行ってません。50年前、アポロは月へ行ったと、ほとんどの人類は欺されましたが、それと同じ事が起こっています。
今は終末の危機です、ハルマゲドンの危機です。
イエスに指導を求めたいのです。
しかし、未熟者の私です。イエスは啓示を下さいません。

ブログは、鼻汁分泌不全症候群、またはミラーサイトの、吃音を打倒するブログ、で検索すると出て来ます。
人類が2%まで死んでしまう危機なのに、ほぼ全ての人類は、分かってないのです。

未熟な自分にはイエスは啓示を下ろしてくださいません。何を為たら良いのか分かりません。

シルバーバーチの霊訓には、人のために生きよ、無償の行為を行うこと、とばかり繰り返し書かれてあります。

イエスの啓示を求めているのです。
長くなりました、では。


 

 

例えば、仮面医師。彼は(工作員)だったのです。ワクチンの恐怖を煽って、選別する役目。私も欺されましたが、途中で気付きました、
↑↑5Gには決して触れるなと誘導しました。
ワクチンとは5Gからの目反らしです、アーメン

 

日本だけ2%ぞよ、とは言ってないぞよ、
外国も2%ぞよ、と言って居るぞよ、
アーメン

 

生き延びるにはド田舎に自給自足のコミュニティを造るしかない、アーメン

 

 


 

最終戦争が起こって2%ぞよ、と言っていた出口王仁三郎氏、アーメン

 

 

2%ぞよ、生き残って(DSは失敗し←←出口王仁三郎氏曰く)、ミロクの世が現出するぞよ、アーメン
DSは反対勢力(トランプ大統領派)との闘いで、メチャクチャな反撃を為て、2%ぞよ、しか生き残れないぞよ、
←toshichan-manに乗り移った00の神の曰く、アーメン

人類は、2%しか生き延びられない
出口王仁三郎氏は、トランプ革命を予言している、
トランプ革命が終わった時代が、ミロクの世だ、
トランプ革命でDSは一掃される、
しかし、DSはハチャメチャな抵抗を為て、闘いで、人類は、2%しか生き延びられないと言うこと、アーメン

アメリカは内戦でホピ族以外はほとんど死に絶えるらしい、アーメン

 

太平洋戦争末期の生活が来週から始まることを気付けない人達へ、アーメン
食料備蓄は超・緊急、アーメン
もちろん、経済破綻、アーメン

ミロクの世←←DSが滅亡した世界

2%ぞよ、日本人は2%しか生き残れないぞよ、
草の根を喰って生き延びるしか無いぞよ、アーメン
↑↑
←toshichan-manに00の神が取り憑いたらしい、アーメン

経済クラブの会員は、三千五百万円を掛けて、新築の井戸付き・ソーラーパネル付き・地下室付きの農家の家(もちろん畑付き)を造っています、これが20人を超えるようです。
2023年に経済破綻が起こると経済クラブの人は予言してましたが、延びてしまいました。
今年に必ず起こるはず、アーメン

食料備蓄は緊急←←分からない人は餓死、アーメン

預金封鎖も直前、アーメン

 

 

 

日本政府破綻になるらしい、ワクチン打つ必要なし←←ファントムに乗ってた奴からのメール

台湾有事も起こるから、緊急事態宣言 ⇒ ワクチン打ってない人は反政府主義者として、逮捕されてアーメン、
政府は延命しようと緊急事態宣言 を出すという情報
↑↑
ファントムに乗ってた奴からのメール

米国トラック運転手ら←←預金封鎖は確定、アーメン

緊急事態宣言 ⇒ それとも日本政府破綻か、際どいところ、アーメン

↑↑

ファントムに乗ってた奴からのメール

 

 

 

 

サルマト、で2%ぞよ、
迎撃は絶対不可、全地球を滅ぼせる

宇宙から核弾頭の雨を降らせる“無敵”核兵器「サルマト」をロシアが開発! 迎撃は絶対不可、全地球を滅ぼせる… プーチンも大興奮!アーメン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の人は上流の人の下水道(アレ)を濾したものを飲んでいることを知らないらしい、 youtube(経済クラブ) で武田先生が言っている、経済破綻(預金封鎖)で濾されないソノママを飲むことになることを分かってないらしい、アーメン

 

00はオソロシアからの超大型核兵器で完全な平地になる直前(おそらく5月)アーメン


2%ぞよ、日本人は2%しか生き残れないぞよ、
ハルマゲドンの危機であるぞよ、

預金封鎖の意味が分からない人が多いらしい、アーメン

↑↑こういう人は餓死、アーメン

(邦題『ホピ 宇宙からの聖書 神・人・宗教の原点』徳間書店)に書き記した。

「第三次世界大戦は、他の古い国々(インド、中国、エジプト、パレスチナ、アフリカ)の中で光(聖なる知恵または英知)を最初に受けた人々によって開始されるだろう。合衆国は、核爆弾と放射能によって、人も陸も滅び去る、アーメン

ホピ族とその故郷のみが、難民が逃れてくるオアシスとして保たれる」、アーメン

だが戦後、王仁三郎は〈今度は神とオソロシアとの戦争じゃ(略)悪魔は今の原爆の何千倍もある奴や、毒素弾、生物弾など最終兵器を作るので大三災はこれからじゃ、アーメン、本当の火の雨じゃ〉、アーメン

「時は迫っている。サクアソフー(青い星)のカチナが広場で踊るときがくる。彼は、今はまだ目に見えない遠くの青い星を象徴している。その星はもうすぐ現れる」

 その後に「未来の第五の世界」が出現し、心の正しい人だけがそこへ行く、アーメン

 

天使によると、人類は絶滅しない。少数の人々が生き残り(←アーメン)、かつてなかった楽園が訪れる。悪も病も根絶されるどころか、「死」すらなくなるという。

↑↑

2%ぞよ、

 

 

核戦争は「地球だけ」の問題では無いこと、其れを中国の方々には理解して頂きたい。 台湾侵攻は「核戦争に直結」することを理解するのです。 米軍は小型戦術核兵器を好んで使います(水爆)。それらはアメリカの「2016以降の内戦」ですら使われているのです🥺😖😱 デンバー空港付近では以前「キノコ雲」が上がっていました😰😈(小型戦術核兵器を使用した地下施設の破壊) AIの予測結果には「戦術核兵器」の使用結果が含まれていません。 中国の分裂の前に「人類滅亡」😖😢😭😱がある筈です

多くの予知者はその様な「破滅的な未来」を予知しています🥺😢

中国の方々貴方達はこの母なる大地を、壊滅させようとする「愚かな独裁者」を生み出してしまいました。 独裁者「プーチンちゃん」を世に出したロシアは、やがて水に沈みます😢😭🥺、ほぼ完全に沈むでしょう、アーメン

 

 

 

看過したロシア人は水底に沈みて今世、その業を償うのです😖😢、アーメン
血統は残されますが「残されし子孫」が(ロシア人)「同じ過ち」を数千年先において「犯さぬ様」見守ることが私たちの務めです😶、アーメン
(精神世界の人々)中国の方々暴走する「狂人」独裁者「習近平ちゃん」を止めるのです、※捕縛し、政治舞台から
排除する、アーメン
この「基地外」を止めることで多くの人類が「核戦争の危機」から解放されるでしょう😶、アーメン
人類史上で最も愚かな独裁者は「全面核」戦争を誘引した「プーチン」です😈😁😁😁😁😈、アーメン
地上は未だに「核戦争の危機」😈🔥🔥🔥🔥😈にあるを全人類は忘れてはなりません😖😢😱、アーメン
次は「台湾」です😖😢😖😱😱😖、アーメン
全ての事象は「学びの過程」であるを忘れないでください、アーメン
母なる大地を労り、感謝し、その自然を守り生きて行くのです、アーメン
其れは「当然のこと」と「お若い方々」は良く理解しています、アーメン
しかし、老若男女「全人類が理解」する時期に到達しているのです(次元上昇の結果) 、アーメン

今、福岡の読書会に出したメール
⇩⇩
2回目か3回目のメールになると思います。
私は15年前より、シルバーバーチの霊訓を信仰している者です。
長崎県00市です。
週末3日連続当直が仕事で、読書会には参加出来ません(ずっと前から、この読書会を知ってましたが、週末3日連続当直が仕事で参加出来ないで居ました)
長崎でもシルバーバーチの霊訓の読書会を開催しようと努力したときもありますが、人は集まりませんでした。
仕事場への行き帰りにはクルマの中でずっとシルバーバーチの霊訓の朗読のCDを聞いています。
医師です。
イエスの再臨を知り、イエスに指導を仰ぎたいのです。
信仰未熟で、人間を磨くことも未熟な自分には、祈っても、イエスは啓示を為てくれないようです。
今、世界は第三次世界大戦にあります。
この大危機に於いて、どう行動して、人々のためになるかを思案して悩んでいます。
ブログで食料備蓄を呼び掛けていますが、危機感無しばかりで、困っています。
食料飢饉が来るので食料備蓄が大切で有ることを分かっているのは参政党だけで、参政党に一応入りましたが、食料飢饉への危機感を知らせるのは至難と思います、日本人は平和呆けしています。
ブログは、鼻汁分泌不全症候群、または、吃音を打倒するブログ、で検索すると出て来ます。
もうすぐ、預金封鎖が起こって、食料備蓄していない人は死に行くことになります。流通が止まることが主因です。
しかし、これを分かっているのは参政党だけです。他の政党も分かっているのでしょうが、内緒に為ています(意味が分かるでしょうか?他の政党は、DSすなわち、「deep state(闇の国家)」に支配されているからです)。
これは陰謀論でありません。ネットで調べると分かることです。
では。
電話は出ませんので、メールでお願いします。
宜しくお願いします。