経済クラブの人、は日本人は3%しか生き残れない、と主張し、海外(東南アジアが主)へ行った人が20数名、ド田舎で農業に転身された人が20数名。
この人たちは、助かるでしょう(生き残るでしょう)
南島原市に実業家を止めて農業に転身されている人が居ます。
000
ですが、私に返信がないです。貴方からメールされると良いと思います。
私はfacebook の本垢とサブ垢を造っており、サブ垢には何度か返信がありました。
凍結されたと思ったら、また、使えるようになっていたというのが、3つほど有って、混乱します。4つか5つ有るかも。
私も計算したら、2%ぞよ、という出口王仁三郎氏の予言が正しいと思います。2%しか生き残れないはず。
農家も電気と水道に頼り切っていて、経済破綻が来たら、自給率は5%まで落ち込むはずです。
クルマもトラックも走れなくなるのですから、2%ぞよ、が正しいはずです。
経済破綻は今年の終わり頃かもしれないという甘い考えも多いですが、サイバー攻撃が起これば即です、今月の可能性もあります。
農家も井戸が有るところも電動ポンプです。田畑の水やりも電動ポンプです。
また、水道水を主に使っており、井戸を使っているところは極僅かです。ほとんどが井戸を閉じています。
経済クラブの人、は、太陽光発電をして、電気を使えるように改造せよと主張され、そうしている会員は多いです。
退職金のほとんどを使って、そういう農家(太陽光発電を多く設置した)を作っている人が、経済クラブの会員には多いです。


 

このお峠で生き残るのは、身魂の磨けた者ばかり。

神が勝手に選ぶのではない。

南海トラフの記事が大手マスコミの記事に多すぎる、
DSは完全に狙っている、アーメン
時期がいつかが分からない、アーメン

311の10倍くらいの津波が来て、日本人は2%しか生き残れない、アーメン

身魂磨けた人間だけを、神が拾い上げて、弥勒の世の民とする。

このお峠で生き残るのは、身魂の磨けた者ばかり。

神が勝手に選ぶのではない。

身魂を磨いたら、波動が変わるのぞよ。

その波動が、出来事を引き寄せるのぞ。

何処へ逃げても、逃げる所は御座らん。

地下に逃げ場所を造っている者もおつが、役に立たんぞ。←←経済クラブの人、のことを言っている、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コオロギ・シナ太郎は心筋炎(←ワクチンに依る)で死んだ人が多いのに、それを否定する、アーメン

 

 

 

 

コオロギ・シナ太郎に票を入れるBa鹿は、アーメン

コオロギは、中国では、避妊用の漢方薬、人口削減が目的、アーメン

シナ太郎は、人口削減を目指すDSの手先、アーメン

祖父母達は
コオロギは便所蟲、糞虫と呼んでいたそうで、コオロギは雑食で何でも食べる
だから🦗は絶対に食べるなと
イナゴは、稲🌾だけしか食べ無い
だから毒は無く食べられていた、アーメン
私、コオロギです。
堕胎薬なんです、

食虫文化は日本の、特に山間
地域に根付いています。
蜂の子やイナゴの佃煮は
その代表。
昔から食材の毒性や苦味等を
工夫してコンニャクやフグを
日本の食文化に取り込んで来た
日本人が食べようとしなかった
コオロギには食べなかった
理由が有る筈だと思います、アーメン

 


私、コオロギです。
堕胎薬なんです、

 


コオロギ事業には多額の融資がされています。
倒産したので日本人の税金で穴埋めですね。
コオロギ養殖事業に4000万円 諏訪信金・日本公庫から協調融資 クリケットファーム|JAcom 農業協同組合新聞

 

 

 

 

 

極めて重要⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋戦争の最終決戦 ⇒ 米地震予測機関、明後日までに東京で強い地震。米国債を絶対売るなという脅しである、アーメン

アメリカ、富士山大噴火、も狙っているとの情報←←ファントムに乗ってた奴からのメール

 

 

金与生さん2号(本物)がXで能登半島地震はHAARPに依ると暴露されてある⤵

 

金与生さん2号(本物)、もう一つ、暴露⤵

 

 

これは、(工作員)⤵自分で自覚無しの(工作員)か?

 


コオロギ・シナ太郎に票を入れるBa鹿は、アーメン

 

 

 

1)経済破綻による餓死で殺してくる............主
2)ワクチンに依り殺す................従の従
↑↑
のことが分かっていたのですね。
私は参政党とは完全にワクチン陰謀論に欺された人たちの集まりと思っていました。誤解してました。
1)経済破綻による餓死で殺してくる............主
↑↑
これを分からない人が非常に多い。今年の4月からトラック運送の規制が始まり、荷物の運搬は大打撃を受けます。←全く知らない人が物凄く多い。

経済破綻は何時起こっても可笑しくない。サイバー攻撃が起これば2月、と読んで居ます。
少なくとも今年の終わりまでには起こるはず。
そうして、日本人の90%は餓死、アーメン
↑↑
三ヶ月で70%が餓死、アーメン
六ヶ月で80%が餓死、アーメン
十二ヶ月で90%が餓死、アーメン

農業も今は電気に頼っています。農家も水道が無ければ生活出来ない、アーメン
作物も電気が無ければ育てられないようになっている、アーメン

水道は電気ポンプで送り出されています。
井戸が使える農家は少ないです。使えても電気ポンプで水を汲み出すようになっている所ばかり、アーメン

太陽光発電で、完全対策を為た家は経済クラブの会員にしか無い様子、アーメン


経済破綻すると何も買えなくなる(←分からないBa鹿が物凄く多い、アーメン)からです。物々交換しか出来なくなる、アーメン

カードが使用出来なくなれば、一気に食料飢饉が始まります。トラックもクルマもカードで燃料を入れるようにDSは変えてきていたからです←気付かなかった者が物凄く多い、アーメン

 

高速道路もカードが無ければ非常に走りがたい、アーメン

 

カードに頼り切った社会にDSは知らない中に替えていたのです、アーメン

 

 


また、今年(次の)の国会議員の選挙は行われないはずです。
その前に、緊急事態宣言 を出して、選挙を行わせないようにするはずです、アーメン

また、緊急事態宣言 で、色んな事が行われるはず。個人の自由は極度に制限されます。←分かってないのが物凄く多い、アーメン

緊急事態宣言 で、ワクチン拒否者は逮捕されてアーメン、←アメリカの00州では行われている←←知らない人が多いらしい、アーメン


そして、最悪の状況として、下⤵(予言の研究していて気付いたことです)

日本民族抹殺の計画は進んでいる
DSは日本民族が邪魔なのだ
正統のユダヤ民族だからだ
パレスチナ人を皆殺しにするのは、本物のユダヤ民族を滅ぼすため
東の国に、もう一つ、本物のユダヤ民族の国があるから、その民族を滅ぼしたい。
DSは日本人は3%(←2%の間違いだった)しか生き残れないようにするために懸命