2%ぞよ、何回言わせるのじゃ、日本人は2%しか生き残れないのじゃ、

人のために生きる←←この人のみが2%に入れるのじゃ、

よひとやむみな、は、シルバーバーチの霊訓、に酷似、

シルバーバーチの霊訓、を読んできた人は理解出来ると思う、

人のために生きる、人のために生きる、人のために生きる、

人を救おうと食料備蓄している人は救われるが、自分が助かりたいために食料備蓄している人はアーメンじゃ、←←多いはず、アーメン

「この大峠で生き残るのは、身魂の磨けた者ばかり。
神が勝手に選ぶのではない。
身魂を磨いたら、波動が変わるのぞ。
その波動が、出来事を引き寄せるのぞ。」

「そなたの心の中に、神がまつろえる場所を作れということぞ。
神をまつろうとは、神が心地よく鎮まれる場を作るということじゃ。
心を静め、目を閉じて瞑想してみよ。
そなたの胸の奥に神聖なる場所がある。
そこは、そなたの御魂の場所であり、神や宇宙とつながるところ。
しばらくそこに意識を置き、その静けさを味わえ。
やがて、神の気が心に満たされてくるのを感じるであろう。」


自分の財産を棄てて困っている人(不幸な人)に尽くしなさい、のじゃ、←←これが出来る人が2%に入れる、のじゃ

 

 

イエスの再臨と、キリスト教会の滅亡が詳細に書かれてある⇩⇩

⇩⇩

 

 

 

 

 

欧米全滅で世界は3%ぞよ、と言うことか?東南アジアはかなり生き残れるのか?アジアは??日本は2%ぞよ、