原日本さん、を熱烈応援しています。
「大気発電」はどうなっているのでしょうか?
「大気発電」が成功すると世界を救えますし、日本は救世主に成ります。
(略)
私は長崎です。ずっと長崎(長崎大学医学部卒が私)。母が松永光の従兄弟です。島原半島のド田舎で大秀才を出してきた家系です。松永光の弟は日本一の弁護士で東京在住と思います(もう引退しているかも)。
松永光、は2年前に亡くなられましたが。
(略)
貴社に直、入社させて、研究に没頭させるのがベストと思います。
こういう研究は、没頭肌(アスペルガー症候群)の研究員でなければ成功できないことを知っています。私も大学の研究所に居たこともあるから分かります。
アスペルガー症候群と言われる人でないと成功させることは出来ません。
テスラもアスペルガー症候群でした。
過去に偉大な発明をした人は皆、アスペルガー症候群でした。社会性は無い人ばかりでした。
貴社は何人かの研究員と研究所と成っているようですが?
ブログでも原日本さん、を熱烈応援していますが、賛同者は非常に少ない状態です、私のブログ(鼻汁分泌不全症候群)に付いている読者は左巻きが多いですから。
3月から、中国の恒大の破綻の影響が日本にも及ぶようです。世界経済・大恐慌に成るようです。
日本から救世主が現れるという予言が多く、原日本さんと信じています。
でも、危機一髪(世界経済大恐慌が近い)というか、DSも残党ばかりと言えども強いようです。
お返事お待ちしています。
宜しくお願いします。