左巻きばかり多くて、原日本さんが日本から出る世界を救う救世主と言うことが、分からないらしい、

 

原日本さん、に最後の期待、絶望ではなかった、

原日本さん、を救世主と信じる、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
3%どころか、2%も難しい。1.5%(3分の1じゃ)と言っている↑↑アーメン
2024年で最後、第3次世界大戦、日本人一億人が死ぬ、アーメン

 

 

3%どころか、2%も難しい。1.5%(3分の1じゃ)と言っている↑↑アーメン

アーメン

アーメン

アーメン

 
 
 
 

破産の危機に瀕している企業に国は援助の手を差し伸べるのが普通だが、それを為なかったのは、中国発の世界大不況(世界経済破綻)にするようにとの頼みだったのだ←アメリカ・バイデンらが執拗に中国詣で、をしていた意味はこれだったのだ←←意味が分からない人が多いらしい、アーメン

アーメン

アーメン

アーメン

アーメン

 

 

 

人類滅びるか、日本から救世主が出て、世界は救われるか、際どい所と判断しています、原日本さん、に期待しています、2024年に日本から救世主が出るとの予言、

https://twitter.com/ymtco

 


サイバー攻撃が起これば、2月から、日本も大不況に成る、
サイバー攻撃が起こらなくても3月から日本も大不況に成る、アーメン

 

2024年までに食料備蓄をして下さい、という千円札、

正義感の強い人が、正義感から行ったと思う、アーメン

⇩⇩

 


食料飢饉に危機を感じて、農業を始めた仲間の様子

 

 


 

 

 

電磁波は距離の2乗に比例して弱まります、

ワクチンは目反らしで、スマホ悪魔で完全管理と言うことが分からない愚民たち、諦めねばならないらしい、

これを、スマホ悪魔で読んでいる愚民たちへ、アーメン

動物の体には生まれながらに電磁波に敏感に反応する物が含まれている、

ワクチンで入れる必要はない、

ネットを読んで愕然、

ネットは(工作員)とその欺されだらけと言うことが分からないらしい、

(工作員)が分からないらしい、アーメン

99.99%はコロナ騒動の意味が分かってない、
4Gでもスマホ悪魔を使っているなら、十分に完全管理が出来る、
5Gsub6 は4Gより少しだけ周波数が高いだけ、
野球場や駅以外ではほとんどは5Gsub6 、
5Gの無いド田舎では、ワクチンで誰も死んでない、
←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

 


WEFに依ると、人間はクラゲと変わらない、そうだ、アーメン

 

 

 

 

 

 

 
ワクチンは酸化グラフェンが99%で強い電磁波(とくに5G)の中でも生きてゆけるウルトラマンにするのがワクチンなのだが。←←そうして人民完全支配

5Gを普及させるためのワクチンなのだが、動画の人は間違っている、

『目が白くなって、皆死んで行った。』コロナは、全て電磁波詐欺

 

 

華僑は別人種と思われるほど良いけれど、後はダメ、

↑↑

日本から中国人・朝鮮人・など外国人を叩き出さないと大変なことに成る ⇒ 中国人・朝鮮人・越国人は日本人と容姿は似ているが中身は全く別物なり、

習近平ちゃん、胡錦涛派潰して独裁体制確立 ⇒ IT、不動産業などの大企業を一気に、ことごとく潰し、学校では「習近平ちゃん賞賛授業」しか許さず、塾業も廃業に追い込んだ。共産党内部においても、習近平ちゃんの反対勢力は、ドンドン粛清されて、習近平ちゃんの周りにはごく少数しか残っていない、アーメン

⇩⇩

シナは恒大を破産させ西側経済を自国経済と共に崩壊させる焦土作戦を採っている、

人類史上最悪の恐慌が世界を襲う←←餓死者ゾクゾク

その影響を受けまいとして、中露を筆頭にBRICS経済圏を構築している、
その構築の中で、当然ながらBRICSは欧米日の資本の排斥を行う、
BRICSが欧米日の金融を完全に断ち切れれば、
アメリカ発金融大恐慌の影響を受けずに済むというわけだ、

したたかなシナは金を集めているが、崩壊後のためである、

「欧米日の資本の追放」が中国では「バブル崩壊」のように見えている、中国人が言ったという「今は冬眠中」はその通りで、冬眠して、欧米日が地獄に落ちていく、のをやり過ごすのである 、アーメン

↑↑

富士は突然、噴火するなり、備えよ民よ、アーメン

↑↑

大地は振動し、海は打ち寄せる、逃げよ、人々、
富士寄りの灰で道はクルマが動かぬ、歩いて逃げるしかない、
富士寄りの灰で、道は長靴でも歩き難い、アーメン

↑↑

プーチンはアイゼンベルグなり、アーメン

↑↑

富士は火を噴くなり、逃げよ、関東の人たち、火山灰が道を埋めてクルマなどが通れなくなる、流通遮断で関東の人たち、アーメン
↑↑

アーメンじゃ、アーメンじゃ、皆の者よ、アーメンじゃ、
↑↑
恒大集団の破綻、昨日が期限切れだったとのこと、
つまり、昨日から、破局、
↑↑
人の数が多すぎるのじゃ、2%にせねばならぬぞ、アーメン
↑↑
2%とは余りです、
↑↑
2%ぞよ、1.5%かも知れぬ、アーメン
↑↑
1.5%?、(´⊙ω⊙`)ビックリ(´⊙ω⊙`)、
↑↑
人の数が多すぎるのじゃ、アーメン
↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経済破綻こそDSの究極の目的なり、アーメン
↑↑
神よ、toshichan-manは神の使いに成れる人間ではありません、
↑↑
成るぞよ、神は貴方を選んだ、アーメン
↑↑
変な神がtoshichan-manに降りてきた、
↑↑
人類を救う使命が貴方には有るぞよ、アーメン
↑↑
神よ、toshichan-manは安楽な日々を欲しています、
↑↑
成らぬぞ、神は貴方を選んだ、アーメン
↑↑

 

死に行く愚民には解らないらしい、アーメン

全世界経済破綻←←意味が分からないらしい、アーメン

←早く5Gの無いド田舎でノババックス、toshichan-man霊界からの提言、

経済破綻 しても軍隊(警察)は動ける、アーメン

 

 

 

全世界経済破綻で、3%どころか、2%も難しい。1.5%(3分の1じゃ)

↑↑

 

世界経済破綻 に付いて、これは公開メールにします、アーメン

世界経済破綻⇒ 日本・緊急事態宣言 ⇒ ワクチン打ってない人は反政府主義者として、逮捕されてアーメン、
↑↑
と言うことを未だに分かってないのが多すぎます、アーメン
↑↑
でも、経済破綻で、食べ物を買えなくなって餓死する人が続出するはずです、こっちの方が大変です、アーメン
コンビニエンスストアは1週間で食べ物が無くなるはず、
大手のスーパーでも1週間(10日かも?)で食べ物が無くなるはず、アーメン

ガソリンを入れようにも、今はセルフになっています、アーメン
↑↑
これが、DSの企みであったことを気付けなかった人は、アーメン

ガソリンを入れることが出来ません、アーメン
トラックも軽油を入れることが出来ません、カードで入れることになったからです、アーメン
↑↑
トラック走れない ⇒ 物流停止、アーメン
↑↑
でも、今年の4月から、トラックの従業時間制限がありますから、どっちにしても、アーメン、なのかも知れません、アーメン

中国の恒大が破綻しました、政府は助けを入れませんでした←←普通は助けを入れるはず、アーメン

中国発の世界大不況(世界経済破綻)と成るようですが、日本人は情報シャットアウトされているようです、アーメン

食べ物が買えなくなる ⇒ 餓死、アーメン

DSは敗走しながら、経済破綻 という超特大の爆弾を置いていったようです、アーメン
↑↑
でも、DSは敗走ではないのかも知れません、情報操作の可能性もあります、アーメン

世界の交易は止まるはずです、カードが使えなくなるからです、アーメン

日本の道にクルマやトラックなどが走らなくなります、アーメン

電気も水も止まるはずです、アーメン

注)餓死する人を一人でも少なくしようと懸命に書いています、アーメン

DSは経済破綻 という奥の手を持ってきたのです、 ⇒ でも、経済破綻 は計画通りの可能性の方が高いと思います、アーメン

DSは、元から、経済破綻 で全世界を窮地に陥れようとしていた可能性の方が高いと思います、アーメン

全世界経済破綻は、水爆の100発分以上の破壊力を持ちます、

ドル破綻、で検索したら出て来る可能性もありますが、情報操作は済んでいるはずと思います、アーメン

東南海大地震で日本発の全世界経済破綻に成るかもと予想してましたが、中国発に成るとは思ってませんでした、

ジワジワと日本経済にもシワ寄せが来て、アメリカと同じように財政破綻寸前だった日本は財政破綻するはずです、
↑↑
一気に日本は経済破綻か、意見が分かれています、アーメン

一気に日本は経済破綻←←とすると2月か3月に日本経済破綻 ⇒ 日本政府潰れる、アーメン

政府の助成金で成り立っている病院が99.99%だから、医療は崩壊、アーメン
↑↑
医療従事者にとっては死活問題、アーメン

あらゆる産業連鎖破綻するはず、アーメン
↑↑
プロ野球も破綻、大学も破綻、高校なども破綻、アーメン

つまり、経済クラブの人が言っていたように、日本人の3%しか生き残れなくなるはず、アーメン

農家にとっても、石油が入って来なくなると、アーメン
また、電気・水が来なくなることへの対策を取っている農家は皆無状態、アーメン
農作物、生産激減するはず、
漁業も水道水・電気を頼りにしている、アーメン
⇩⇩
日本人の3%しか生き残れなくなるはず、アーメン

↑↑

2%か、1.5%しか生き残れない、アーメン

 

ワクチンどころでは無くなります、
皆、生き残るために懸命になります、←←でも、ほとんどは、死ぬはず、アーメン