DSは経済崩壊を起こす(3月中には、アーメン)ことを知らない人が99%らしい、アーメン
自作自演のサイバー攻撃で今夜にでも(気が変わって、今夜にでも、アーメン)起こせることを知らないらしい、アーメン

恐怖心で死んで行っているワクチン接種者←←分からないワクチン脳が多いらしい、アーメン

(工作員)が最初からワクチンの恐怖を煽っていたことを考えるべき、アーメン


 

 

 

ウイルスと言うのは鼓動・波動のようです、我々がテレビで見ているのは生体の排泄物です←←未だに分かってないのが多いらしい、アーメン

 

 

 

 

5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)を使って周囲の人(子供など)を殺している殺人者の皆さんへ、アーメン
↑↑
気付けないらしい、アーメン

ワクチンと思っているのばかりDSの情報操作は極めて巧み、諦めねばならない様子、アーメン

(工作員)が最初からワクチンの怖さを煽っていたことを考えるべき←←(工作員)を分からないらしい、諦めねばならない様子、アーメン

 

 

 

 

 

超重要↓↓最後まで読めば息をのむほど

 

これを5G殺人スマホ悪魔(5Gミリ波対応)で読んでいるBa鹿が多いらしい、アーメン

←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね

 

これを読むと原日本さんが勝たないと日本も世界も闇、と言うことが分かるはず、ワクチン拒否する左巻きには分からないらしい、アーメン←←ファントムに乗ってた奴からのメール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/20rose_mami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、日本が月へ行ったと言うことを本当と思っている人が多いらしい、アーメン

https://ameblo.jp/toshichan-man/entry-12645680021.html?frm=theme
ヤフー知恵袋に吃音で悩んでいる人に下のように書き込むと、ID使用停止に成ります。
IDがだから、どんどん変わってゆきます。
以前の知人と連絡が取れなくなりました。
自分としては正義感で行っているのですが、何処が悪いのか、数年前から全く分かりません。
何処が悪いのかな?
もう、ヤフー知恵袋に書き込むのは止めようと思っています。
↑↑
3年2ヶ月の物だ。それまでは全く陰謀論という言葉さえ知らなかった。
アポロが月へ行ったと思っている人たちへ、アーメン
最近、日本が月へ行ったと言うことを本当と思っている人が多いらしい、アーメン