太平洋戦争の最終決戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバいでしょ。 停止中だけど核燃料はプールにあるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は伊豆半島の地震かもしれない ⇒ 東京の近く ⇒ 日本、完全に、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ⇩⇩を聞いて驚いた、5Gの⇩⇩の図を理解するのは極めて稀で、絶望するしか無い様子、アーメン

皆、ワクチン・ワクチンとしか言ってない、ネットの、DSの情報操作は完璧、諦めるしか無い様子、アーメン

 

 

 

 

志賀原子力発電所は発電は中止してますが、燃料はそのまま置いています
DEW(エネルギー指向兵器)一発で爆発します ⇒半径500kmの人はアーメン

能登半島近辺は地殻の歪みが激しく、大きな地震を起こす寸前だったから、狙われたようです。自然地震と思わせることも可能と判断された。
一番都合が良い所と判断された、能登半島近辺。

鬼畜・DSの所業

BBCのリポーターが被災地の本当の現状をリポートしている

 

 

アメリカは志賀原子力発電所の爆発 ⇒ 日本経済破綻 ⇒ 世界経済破綻 ⇒ を狙っている、DEW(エネルギー指向兵器)で一発、断じて爆発を阻止せねばならない、とのファントムに乗ってた奴からのメール、
アーメン
アメリカの財政は破綻寸前であることは皆も知っているはず、
太平洋戦争の最終決戦
日本に世界大恐慌の責任を押し付けてきた、アーメン
日本には核を無力化する技術がある、
530エアー津波
⇩⇩

 

 

太平洋戦争の最終決戦、日本、アーメンの可能性も有り得る、

 

本気で、志賀原発、危ないらしい、アーメン

 

 

 

 

なぜか、ロシア🇷🇺からの映像が真実を物語る。
日本🇯🇵のマスメディアは?
NHKはバラエティーを放送してる場合じゃない。

 

 

 

焼け野原の気仙沼。この道を開いてくれたのは自衛隊のみなさんです。私達が虚無感と悲しみに打ちひしがれていた時、一つ一つ瓦礫をよけて「道」を示してくれました。
日本の最後の砦、自衛隊。
今回の災害もきっと自衛隊のみなさんが突破口を作ってくれます。