第2のコロナが始まった、6G(超高周波)肺炎であるが、WHOの条約でワクチン打たない人は、逮捕されてアーメン

原日本さんのバックは自衛隊←圧倒的に世界一強い自衛隊←アメリカ騙し←2024年に日本から救世主が現れるという予言が多すぎる

ワクチン打ってない人は原日本さんが勝たないと逮捕されてアーメン、だから原日本さん(大気発電)を熱烈応援するべき、アーメン
緊急事態宣言およびWHOの条約、アーメン
(大気発電)成功したらDSアーメン

 

ネットで調べた所、0スチャイルドの上に欧州貴族がいる、との意見が多い。
原日本さん ⇒

https://twitter.com/ymtco

 

大気発電でDSから日本は独立、インドなど南アジアを中心とした日本に親しい国とのみ交流をする、と叫ばれています。
DSは石油などで世界を支配してきました。
原日本さんの集めている科学技術は異次元なほど発達しています。
日本の工業力・技術力が圧倒的だからです。
DSは第2次世界大戦では、日本の優秀性がこれほどで有ったことが想定外で、かなりの交渉で、やっと太平洋戦争で日本を破りました。

インドなどアジア諸国の独立はDSの想定外で有ったと私は考えます。

DSはベトナム戦争でも失敗しています。今回の第3次世界大戦に於いても、ウクライナで核戦争を起こさせることに失敗しています。
ワクチンに於いても巧く行ってません。

たしかに、トランプ大統領はDSの反乱分子(Aとする)がバックのようですが。

Aは良心派と思います。ロックフェラーなどアメリカの武力を背景とする軍産複合体など所謂DS(極悪)が敗れて、良心的な0スチャイルドが世界を支配すると世界は幸せに成ると思います。

原日本さんに一縷の希望を賭けています。それで無かったら絶望しか無いからです。

 

(追記)

そして、武力では日本が圧倒的世界一です。安倍首相の兄の勤める三菱で、隠れて、圧倒的世界一の戦闘機・ロケット・核・潜水艦などが造られてました。
兵力では、日本とロシアが飛び抜けてます。

日本は核を無力化する技術も持っており、DSは2014年頃から、日本を滅ぼそうと幾度も海底地震をHAARPで起こしましたが、全て失敗。←←888と仏滅、と言うのに書いています。

 

 


311は海底に穴を掘って水爆を入れるのでは無く、海底に水爆を置くのです。そして、HAARPの地震と同期させて311の大津波を起こしました。

水爆を海底に埋めると、物凄い爆発力を持った水爆でしか津波や地震を起こさせることは出来ません。
 

(追記)

0スチャイルドは必ずどこかで失敗してきている、その失敗が何時起こるかがカギ、と主張する投資家が居ます。
彼は、トランプ大統領派ではあります。アメリカを主体として投資をされているから、トランプ大統領派になってしまったのでしょうが。
 

 

これが、その投資家の返事の一部です ⇒ >私の考えは経済クラブとは少し違うのかもしれません。
私は事態は一時的に悪化すると思いつつも、長期的には何とかなると希望を持っています。
最悪の事態には至らないと思っているのは、DSの計画がうまくいっていないのと抵抗勢力がかなり効率的に戦いを進めていることは明白です。
私が知る限り世界中のDSを相当するための計画を、50年以上かけて練り上げています。
そして歴史が繰り返すとすれば、DSの計画は必ず失敗します。問題はそれがいつなのかという点ではありますが、、
日本では正直分かりませんが、アメリカで抵抗勢力が勝利を収めれば日本も開放されるのかもしれません。<

もう一つ ⇒ >抵抗勢力の本丸は不明ですが、アメリカ軍の内部の人たちだと言われています。
最近になり国防総省の人や元将軍たちがメディアに出るようになり、一般人向けに情報を流し始めています。
軍が戦うとしても、最後は一般人を巻き込んでいくと思います。
トランプ大統領の背後にユダヤという話ですが、私は戦略の一部だと思っています。
ユダヤとカザールの違いもありますし、親ユダヤ=親カザールにはならないと思います。
私はアメリカ国民は地獄を味わいますが、一番早く復興に向かうと思っています。<