大気発電を普及させたら、DSは滅びる、そして大衆勝利の時代が遣ってくる。

人類をDSより救う救世主が2024年に日本より出るとの予言は原日本さんのこと、原日本さんが負けたら人類の未来は闇、絶対に勝たせねばならない、大気発電を成功させてDSをアーメン、とする

 

多くの大企業に共同事業提案をして来たが、全て中国と絡んでる!
スパイ防止法が無い故だ!日本の安全保障を幾ら言っていても罰則が皆無で目の前の儲けに走る企業。技術も儲けも全て日本人には残らない現状だ。
さあ、どうする。ますます日本人は貧しくなるぞ。     原日本

 

 

 

日本を守りたい、この一心でメールします。
⇩⇩
こういう情報です。こちらに投資した方が良いようです。
日本も守られますし、日本は世界の覇者に成れます。
DSは壊滅です。

    ロスチャイルドは もう邪魔出来ないですよ そこは大丈夫です (^。^)b  
    一気に我々が突き抜けてやりますから!危機的状況に世界王室連合も 動居ています


    iPadから送信

    URL: http://with-ta.com

    ウィズトレンディエージェンシー株式会社
    代表取締役社長  原 日本 (Yamato Hara)
    〒274-0825千葉県船橋市前原西6-1-アルビス
   

 

 

DSチャンは大気発電で、アーメン
⇩⇩
大気発電ユニットは、外部電源で一度回せば、発電が出来る!その後、動作する電気量は、作り出した電力の47分の1で 回せば壊れるまで回せる!7年は余裕で壊れないのだ!日本製品だからもっと壊れないだろう!(^。^)b
⇩⇩
2024年X月
岸田内閣が解散を実施!
その晩、原日本さん閣下を戒厳令司令官を首班とするクーデター実行部隊が首都圏の主要政府、警察、放送局、各マスコミ報道機関、防衛省、警視庁などを一斉に占拠し、各政党本部、首相官邸、国会議事堂、を制圧し、共産党本部、立憲民主党本部、社民党本部、革マルなどの拠点を誘導精密兵器を用いて爆撃、畏れ多くも皇居を含む赤坂御所など天皇陛下及びご皇族方を警備死守の上、原日本さん戒厳令司令官を暫定臨時政府首班と指名した…ところで目が覚めた。(笑)

⇩⇩

男なら、危険をかえりみず… 死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。 負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある

https://twitter.com/ymtco

 

それは、ゆっくりと確実に生き物を殺す。アメリカ中部にカエルなど両生類が居なくなったことを注意して欲しい。
↑↑
これを5G殺人スマホ悪魔で読んで居る人達へ、アーメン
↑↑
愚民とは怖がらせないと分からないらしい、アーメン

 

私たちのために祈ってください。私たちは、地球上の神の計画をこちらに戻すために活動しているのです......そして、第3次世界大戦が起こらないことを期待できるかもしれません......私たちに今必要なのは、まともな指導者たちです......人類を滅ぼすためではなく、より良い人類のために考えることができる人たちです。

俊郎さんへ

シャローム・アレイケム、

どういたしまして...私は、次のプランデミックの計画者の一人は、ゲイツやフー/大手製薬会社だけでなく、ウェフ/クラウス・シュワブだと思います。

彼らはダーウィンのアジェンダで世界の人口を激減させようと計画しているのだと思う。

私は短い記事とこの電子書籍を書いた。もしダーウィンの進化論がナチスの戦争キャンプのように実施されるのであれば、その残虐性を是正するために何か貢献したいと思うかもしれない。

ps:私たちのために祈ってください。私たちは、地球上の神の計画をこちらに戻すために活動しているのです......そして、第3次世界大戦が起こらないことを期待できるかもしれません......私たちに今必要なのは、まともな指導者たちです......人類を滅ぼすためではなく、より良い人類のために考えることができる人たちです。

あなたのコメントを歓迎します

あなた方
ビクター

Dear dr Toshiro-san

shalom aleikhem,

you're welcome...I think part of the planners of next plandemic is not only gates and who/big pharma, but also wef/klaus schwab

I think they plan for darwinian agenda to depopulate the world population numbers drastically.

I wrote a short article and this ebook. Koinomics, in case you are willing to contribute something to correct the brutality of darwinian evolution theory if it is to be implemented like nazi war camps (and they will do that again)

ps: pray for us, we do ministry to return God's plan on earth over here.....and may be we can expect there will no WW 3..what we need now is sane leaders...who can think for better humanity, not to destroy them

your comments are welcome

yours

Victor

原日本さん、DS残党は強いです、何するか分からない、ワクチン打ってない人は逮捕されて、アーメン

原日本さんが勝たないと

コオロギ食は5G・6G(超高周波)の目反らしに過ぎない、アーメン
6G(超高周波)肺炎が中国で始まったとデタラメを信じてワクチン打って死んでゆく人が多いはず、アーメン
中国は2020年3月も5Gsub6 (4Gより少しだけ周波数が高いだけ)に過ぎなかった。
つまり、中国の武漢の肺炎はアポロと同じだったのに、分かっている人は極少数らしい、アーメン
説明しても時間の無駄らしいから、言わない、アーメン

WHOの条約でワクチン打たなかったら逮捕されて、アーメン

6G(超高周波)⇩⇩または、完全なデマ

⇩⇩

 

 

日本の医師からの手紙 -- 続き(その2)
日本の医師からの手紙(後編)

---

コロナウイルスの時、世間は真っ赤なウソを放送して大騒ぎになった。

コロナウイルスなど存在せず、5Gであった。

私の友人は、中国で幼児に発生している謎の肺炎は6Gだと判断した。その判断は正しいと思う。

国境封鎖がまったく行われていないため、何も起きていない可能性もある。

また、謎の肺炎は幼児が主な原因だという嘘を放送しているだけの可能性もある、と友人は判断した。

しかし、6Gは90GHz以上の高周波であるから、幼児にも肺炎が発生している可能性が高いと友人は考えている。私もその可能性が高いと判断している。
--

確信はないが、日本人の友人は6Gによる肺炎ではないかと推測している。

6Gは90Ghz以上の高周波なので、乳幼児の間質性肺炎を引き起こす可能性があると判断しました。

 

 

Letter from a senior doctor in Japan -- continued (part 2)

Letter from a senior doctor in Japan -- continued (part 2)
 
---

At the time of the coronavirus, the world was in an uproar after broadcasting a complete lie.

There was no such thing as a coronavirus, and it was 5G.

My friend has determined that the mysterious pneumonia that has been occurring among young children in China is 6G. I think that judgment is correct.

It is possible that nothing is happening, because there is no border blockade at all.

It is also possible, my friend decided, that they are just broadcasting a lie that the mysterious pneumonia was mainly caused by young children.

However, since 6G is a high-frequency radio wave above 90 GHz, my friend believes that there is a high possibility that pneumonia has also occurred in young children. I also judge that there is a high possibility.

 

--

I am not sure, but my Japanese friend guessed that this is pneumonia caused by 6G.

Since 6G is a high frequency over 90Ghz, I determined that it can cause interstitial pneumonia in infants.

 

 

 

 

 

 

 ロスチャイルドは もう邪魔出来ないですよ そこは大丈夫です (^。^)b  
    一気に我々が突き抜けてやりますから!危機的状況に世界王室連合も 動居ています


貴重な情報、ありがとうございます。
    ----- Original Message -----
    From: "原日本" <ymtco19
    To: "mmm82887@yahoo.co.jp" <mmm82887@yahoo.co.jp>
    Date: 2023/12/25 月 23:47
    Subject: Re: 原日本です   プライベートのアドレスが Icloud です こちらの方が早く見れますので
    ロスチャイルドは もう邪魔出来ないですよ そこは大丈夫です (^。^)b  
    一気に我々が突き抜けてやりますから!危機的状況に世界王室連合も 動居ています
    iPadから送信
    URL: http://wit
株式会社
    代表取締役社長  原 日本 (Yamato Hara)
   
    2023/12/25 11:54、mmm82887@yahoo.co.jpのメール
    つまり、
    1)全世界経済破綻が近い内に起こるはずですので、急がねば成りません
    ↑↑
    これです。これのみです。
    2024年中には起こるはずです(投資家の多くが言っています)
    大気発電、を早く造って開始(稼働させないと)しないと日本は滅ぶ。
    宜しくお願いします。

    私が送ろうとしていたメールは以下ですが、ほぼ成功しているようで、不要とは思いますが、一応、念のため、送ります。
    ⇩⇩
    原日本さんが負けたら日本は滅びる、原日本さんが勝ったら日本は世界の覇者になると確信しています。
    問題は「大気発電」です。もう一つの処で躓いているのではと危惧しています(心配しすぎだったら、すみません)。
    私は欧米の物理学者のグループと親交があります。彼らに「テスラの技術」に詳しい人が居ます。
    一番親しい物理学者はインドネシアに住んでおり、宇宙物理学者です。でも、彼の友人に非常にテスラの技術を理解している人が居ます。
    無線技術にテスラの技術を使え、と主張してます。
    ↑↑
    一応、念のために、送ります。
    宜しくお願いします。
    経済クラブ、のアドレスです
    ⇩⇩
    https://keizaiclub.com/2023/12/21/38098/
   
    私は原日本さんを熱烈応援しています。
    余談ですが、Xの管理に00員が未だに加わっているようですが、力はかなり弱くなっていることは確かです。
    私は半分・凍結とされていました(今朝、半分・凍結に気付きました)
    とにかく
    原日本さんの大気発電が成功しないと世界は闇です。
    成功、必ず、成功してください
    宜しくお願いします。

    サイバー攻撃などにより、経済活動を一気に止めて    世界の財産を0スチャイルドが独り占めにしたいようです(可能性も高い)。
   投資家の多くは、0スチャイルドを悪の頂点にしていて、欧州貴族のことを考えません。
    0スチャイルドが悪のトップなのかどうか、私には判断付きません。
    経済クラブ(投資家が中心者・大きなヘッジファンドの中心者だった人が中心になっています)、と言うのがあり、
    私はそこに入っていますが、
   経済破綻が近い内に来るという意見は同じです。

    私は原日本さんが勝つことを期待しています。
   宜しくお願いします。

   友人の一人に投資家が居て、全世界経済破綻が近い、と警告を発しています。
   https://
    ↑↑
    この人ですが、他の投資家も、0スチャイルドが意図的に全世界経済破綻を近いうちに起こすと警告しています。
    ですから、急がねば成りません。
   全世界の銀行が潰れるのですから、経済活動が頓挫します。
   もう一度書きます。
   経済活動が頓挫します。
   大気発電の設備を作るのも困難になるはずです。
  日本の銀行も支店を急に閉鎖してきています。
   知っていると思って居ましたが、ブログの内容から、知らない可能性がある、と思って書いてます。
   宜しくお願いします。

    届いてます。ありがとうございます。

    ----- Original Message -----
From: "原日本" <ymtc
 To: "mmm82887@yahoo.
Date: 2023/12/25 月 09:52

    Subject: 原日本です   プライベートのアドレスが Icloud です こちらの方が早く見れますので
    
    原 日本です  届いてますか?