(追記)核の冬が訪れるのです、アーメン

最終戦争が行われないとキリストは再臨しないのです、アーメン

神のために人殺しを為るのです、アーメン

宗教的信条の元、人を焼いて殺してきた過去があります
それが再現されるのです、アーメン

 

イラン対イスラエルの戦争は最終戦争と言って聖書に書いてあります。
聖書どおりに事を運ばないと行けないのです

それが宗教戦争(世界終末戦争)というものです、アーメン
↑↑
経済クラブの人、も気付いてないのです、宗教を信じてないからです、

食物が育たなくなります

世界的な大飢饉は目の前ですが

日本人は平和呆けして分からないのです、アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追記)を加えて再送したメールそのまま、アーメン、平和呆けには分からないらしい、アーメン

 

ワクチンでなく餓死で殺して来ることに気付きました(知りました)

 

岡田正彦名誉教授、久しぶりです。

 

台湾有事が直ぐそこに来ています。今月終わりかも知れません、

 

私は信用できる情報源を選り分けていますから、だましの情報源を選別していますから、確実な情報です、

 

食料備蓄せよ、と言っても平和呆けした日本人は聞く耳を持ちません、

 

もう一度書きます。

 

食料備蓄せよ、と言っても平和呆けした日本人は聞く耳を持ちません、

 

経済クラブ、というのが有って、私はそこに入会しています。入会金は1万五千円ぐらいだった??と記憶しています。月千五百円の会費を払い続けています、

 

経済クラブ、では日本人の97%は餓死、3%しか生き残れない、と言っています。入会しないと、そのヤバいことを言っている動画は見られないのかも知れません、

 

東京に住む人は多く(99%)が餓死なのですが、言っても分からない平和呆けばかりです、

 

水も電気も止まりますが、「どういう機序で停まる??」と言ってくる者ばかりです。経済クラブ、を熟読すると分かってくるはずですが。

 

台湾有事は「deep state(闇の国家)」によって引き起こされます。中国は被害者です。日本も被害者です。アジア人同士に殺し合いをさせ、漁夫の利を得るというアメリカが昔から使って来た手段です、

 

「deep state(闇の国家)」は情報操作は物凄く巧みで逆らっても同じ、諦めようと結論しました。

皆(99.99%)、「deep state(闇の国家)」に欺されています。

 

Twitter は次々と消され、十八匹目ですが、これも身動きが出来なくされています、

↑↑

toshichan-man、で検索すると出て来るかも知れません

 

https://twitter.com/ManToshiro71

↑↑

です。

 

このように「deep state(闇の国家)」は情報操作を徹底してますから、大衆は、何が本当で何がウソかが分からないでいます。私も諦めています。

 

ただ、餓死だけは避けさせようと思って、食料備蓄を呼び掛けていますが、平和呆けした日本人は分からないのです、

 

流通遮断で簡単に食料を手に届かないようにさせて、餓死させることが出来ます、

 

いよいよ、日本人にとっては、大事の、台湾有事、が始まります、

 

ウクライナは遠く、日本人には関係は無いことだったですが、台湾有事は日本有事です。日本の危機です、

 

もう一度書きます。

 

台湾有事は日本有事です。日本の危機です、

 

最初はアメリカが中国を攻撃して台湾有事は始まりますが、アメリカは直ぐに引っ込んで、中国と日本を戦わせます。

 

私は絶望しています、

 

(追記)

前のアドレスは「deep state(闇の国家)」の暴走分子によって消されました。今は、mmm82887@yahoo.co.jp ←です。

g-mail にしたいのですが、何故か成りません←で困っています、

 

これは、人々に、危機を知ってもらうために、公開メールにします。

食料備蓄させるためです。

では

 

 

(追記)

朝鮮戦争・ベトナム戦争を考えたら良く分かると思います。

「deep state(闇の国家)」は同じ国民同士を血みどろの戦争で殺し合わせてきました。

それを、中国と日本で再び行わせようと「deep state(闇の国家)」は計画しており、台湾有事は間近です。諦めねばならないのかも知れません、

では。

 

(追記)
イラン対イスラエルの戦争が核戦争の皆殺しになりそうです。こっちがもっと大変←←宗教心の無い日本人には分からない

コーラン(たしか、ユダヤ教の経典にも)には、他教徒は皆殺しにせよ、と書かれてあります(←重要!!)←←この意味が宗教を信じたことのない人には分からないのです。経済クラブの人、さえ気付いてない、

宗教心から、他教徒を皆殺しに為るのです、

神への宗教心から行うのですから、アーメン

イランは核の開発を昨年10月に終えているはず。それより、福島原発で高度に精製されたウランによるプルトニウム?が北朝鮮経由でイランに渡っているはず、すでに十二年前に。

核による作物が育ちがたい時代が訪れるのです、

↑↑だから、核戦争は超大変、アーメン

作物が育ち難くなるからです,←放射能によって作物が育ち難くなるのです。

イランとイスラエルだけ滅びるのでは無いのです。

家庭用 wifi-ルーターによって作物の育ちが強く阻害される実験をヨーロッパの中学生が発表して話題になりましたが、4Gだけでは無く、放射能の波長も壊滅的被害を与えるのです。

未知の周波数(5Gなど)には生物(食物)は適者生存を受けてないからです。

もう一度書きます。

未知の周波数(5Gなど)には生物(食物)は適者生存を受けてないからです。

↑↑これを5G殺人スマホ悪魔で読んでいるBa鹿も居るらしい、アーメン
ガンがニョキニョキと大きくなっていることが分からないのです↑↑彼ら彼女ら、5G殺人スマホ悪魔を使っている人は、アーメン

「deep state(闇の国家)」は、イラン対イスラエルの核戦争を始めから狙っていたと私は思います。
↑↑
経済クラブの人、は分かってないのです。

石油は入ってこなくなります。インドネシアから少しは入ってくるでしょうが。

私は、コロナの時、ワクチンを打つなと人々に忠告するために生きてきた・生まれてきた意義があった、とさえ思って居ましたが、逆であることを途中で知ったのです。

「deep state(闇の国家)」はワクチン打ってない人を緊急事態宣言発令で逮捕して殺してしまうことを、

逆だった、人々を殺すことを勧めていた、欺されていた、と気付いたのです。
↑↑
今も、欺されたままの人が99.99%です。「deep state(闇の国家)」はメディアを握っています。完全掌握状態。

ですから、食料飢饉のことを訴えること(食料備蓄)で罪滅ぼしと生まれてきた意義を行うのです。

気付けないのです、平和呆けの日本人は、大ピンチであることを気付けないのです。(食料備蓄)の重要性が分からないのです。十分に生きてきた人は死んで良いでしょうが、若者は今からの人生です。

では。