たしかに経済クラブの人の言ったことは今まで全て当たってきたけど、安倍首相は生きているから、習近平ちゃんと話して、台湾有事を始めのホンの少しで止めると予測←toshichan-manの霊言

 

経済クラブの人は、安倍首相は生きていることを知らないのだ。ライフルに詳しくないらしい。あの角度でビルの屋上から首元なら頭は胴体から切り離されて飛んでいくはず。←ライフル(スナイパー)に詳しい人からの助言

 

日本軍と中国軍に「殺し合い行わせる

  これが米国政権中枢謀略文書に明確に書かれている。

 

----Bipartisan report concerning Japan----             ジョセフ・ナイ著

 

この米国政府の戦略文書は、

かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当官であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した。

対日本への戦略会議の報告書である。

 

その「日中戦争計画書」は以下の通り↓↓

 

1,東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。

米国何としても、その東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

 

2,そのチャンスは、台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米国は台湾側に立ち、中国と戦闘を開始する日米条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。

中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

 

3,米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本自衛隊中国軍との戦争中心となるよう誘導する

 

4,日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米国中心となって行う。

 

5,東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発を圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優先券を入手することが出来る。

 

6,この地域の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 

 

 

 

 

 


支配者層に逆らったら(ワクチン打たなかったら)食糧が配給されず飢え死ぬことになるという小学生にでも分かることが何故、分からないのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

台湾有事が起こっても乗るな。安倍首相の遺志を無にしては成らない。アメリカの策謀なのだから。アメリカは日本と中国を戦争させて漁夫の利を得ようとしている。

日本国粋主義者よ、目を覚ませ!!安倍首相(←実は死んでない)は日中戦争を起こさせないため、日中同盟を結んだため、アメリカより殺されたんだ。

殺される前に、日本国粋が偽装暗殺を演出しただけなんだ。

アメリカは売国左翼メディアを使って中国憎しの国民感情を造って(煽って)きた。

胡錦濤時代にアメリカより中国憎しの国民感情を造って(煽って)きた。

もしも、アメリカの策略に乗って中国と戦争を始めたら、お墓の中の(←実は死んでない)安倍首相は泣く(物凄く悲しむ)ぞ!!

 

 

https://twitter.com/ManToshiro71

↑↑
toshichan-manのTwitter 、凍結されている、身動きできない、18匹目
 

 

 


アメリカが(神の杖)を使って中国が為たと思わせる(売国左翼メディアを使って)日中戦争が始まる、とファントムに乗ってた奴からメールが来ていた、アーメン

東京の人は全員、アーメン

大阪の人も全員、アーメン

金融崩壊は時期は推し量れるが、戦争は突発的に起こる、アーメン
↑↑
甘く考えている平和呆け脳の日本人、アーメン

 

 

 


台湾有事が起こっても乗るな。安倍首相の遺志を無にしては成らない。アメリカの策謀なのだから。アメリカは日本と中国を戦争させて漁夫の利を得ようとしている。

 

 


日本国粋主義者よ、目を覚ませ!!安倍首相(←実は死んでない)は日中戦争を起こさせないため、日中同盟を結んだため、アメリカより殺されたんだ。

殺される前に、日本国粋が偽装暗殺を演出しただけなんだ。

アメリカは売国左翼メディアを使って中国憎しの国民感情を造って(煽って)きた。

胡錦濤時代にアメリカより中国憎しの国民感情を造って(煽って)きた。

もしも、アメリカの策略に乗って中国と戦争を始めたら、お墓の中の(←実は死んでない)安倍首相は泣く(物凄く悲しむ)ぞ!!

 

 

 

日中戦争が起こっても安倍首相(←生きている)が習近平ちゃんと話して、すぐに日中戦争は終わる。
代わりに、アメリカはラパルマから500mの大津波でアーメン(←必ず起こる、アーメン)

 

いや、日中戦争は安倍首相がすでに習近平ちゃんと話を付けているから起こらないと思える。

 

 

 

今も生きている安倍首相は日本は中国と親しくして行くことを望んでいる。
私も対中強硬派だったが、今は欺されていたことに気付いた。マスコミはアメリカであり日中戦争を引き起こそうと画策してきた。
日本国粋も安倍首相の意向に気付き、マスコミはアメリカと断じ、中国と日本と韓国は仲良くして行くべきと気付くべき。アジアで繁栄してゆくべき、と気付くべき。

 

太平洋戦争の最終決戦が今から始まる。日本が勝つ。アメリカはラパルマから500mの津波でアーメン

 

 

 

アメリカは東京オリンピックの時に東京大震災を起こそうと為たが失敗。今度はアメリカ自身がラパルマの大津波でアーメン。

京都大学にあるHAARPを始めHAARPの技術は日本が圧倒的世界一。アメリカの全てのHAARP攻撃を阻止してきた。

本当なら、東京オリンピックのときに東京大震災で日本は滅んでいたが、日本のHAARP がアメリカが放つHAARP を全て跳ね返した。

金与生さん2号(本物←言ってはいけないことか??)がアメリカが放つHAARP を全て日本のHAARP が跳ね返した動画をTwitter に残している。

↓↓

↓↓

米国が中国が行ったと思わせ(世論誘導)東京オリンピックのときに東京大震災(日本壊滅)を起こそうとしたが全て日本のHAARP に跳ね返された動画(証拠)

↓↓

↓↓

日本には、パパ・ハープと呼ばれるHAARPで圧倒的世界一の人が居て、全ての地震や火山噴火攻撃、跳ね返した。東京オリンピックのときのHAARPの攻撃も全て跳ね返した。
日本はHAARPで世界を支配できる。
日本が世界の支配者になる

 

 

 

new version

↓↓↓

http://corona.dousetsu.com/8884.html

 

 



安倍首相は生きているから、アメリカの策謀で日中戦争が起こっても安倍首相と習近平ちゃんが話して、直ぐに終わって、アメリカの方がラパルマから500mの津波でアーメン、に成る、アーメン

 

スナイパーライフルならあの角度で入ったら脊髄どころか頭と胴体が離れます。
↑↑
との助言あり

もう一つの助言

↓↓

私は安倍元総理に殺人テロをかけたのは米国と思っています。
安倍元総理ほどの政治家であれば習近平と直接掛け合ってでも日台中戦争を止められるコトが出来るからです。

 

 
 

 

日本の超高度なHAARPの技術では簡単なこと、アーメン

 

 

ラパルマから500mの津波が来ること↓↓アーメン

 


  アメリカは逆にラパルマの大津波でアーメン。と成ることを知らないらしい、アーメン
    
    アメリカは24日09:41:56、ケルマディク諸島(NZの近く)でM7.1の大地震を起こしている。2週間余り後に日本で大地震が起こった過去がある(311)
    5月9日(火、仏滅←中国が起こしたとするため)または5月11日(木)に大地震(大津波)を日本にお見舞いする算段と読んだtoshichan-man。 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ潰れるとワクチンは無かったことになる←ワクチン打ってない人も大丈夫ということです。食料飢饉も起こらない。


 

 今は、ワクチンどころでは無く、太平洋戦争の最終決戦の時。日本、勝て。
    アメリカに支配されて来た日本は、ラパルマからの大津波で逆転できる可能性は高い。  アメリカの2030年の人口は9千万人という有名な研究所が発表している。
    アメリカも5月9日か11日に日本を大津波で襲おうとしている。

 

日本が勝てば、ワクチンも無かったことになる。食料飢饉も来ない。

ここで言うアメリカはアメリカ軍産複合体のこと。アメリカの人は大部分は良心的。

  

 

 

 

 

日本はほとんど人口が減ってません。日中戦争も小競り合いで終わる様子。安倍首相は生きているから習近平ちゃんと話し合って戦争を止めるようです。

https://nobulart.com/wordpress/wp-content/uploads/2021/08/Deagel-2025-Forecast-by-Country.pdf

↑↑この研究所はDSの研究所と思われるが??非常に権威のある研究所と言われる。ココの発表は絶対的な信用がある。

 

ところが、アメリカ・イギリスなどは人口が激減。 ラパルマから500mの大津波で、アーメン、に成るからだろう。アーメン

 

 

 

ラパルマからの500mの大津波で説明付くか??  日本は太平洋戦争の最終決戦に勝利するからだ。

ドイツの人口減は天然ガスが全く入ってこなくなるからと予想。イスラエルはイランとの戦争と予想。

https://nobulart.com/wordpress/wp-content/uploads/2021/08/Deagel-2025-Forecast-by-Country.pdf


 

 


 

 

太平洋戦争の最終決戦で日本がアメリカに勝ってワクチンもグレートリセットも無いことになる、アーメン

日本には水爆を爆発させない超高度な技術がある、530エアー津波、でduckduckgo で検索



 

プーチンちゃんと習近平ちゃんは本気の反逆だそうだ。経済クラブの人が言っている。
グレートリセットは成らない可能性も大きい。
習近平ちゃんは3年前に胡錦濤を逮捕する動画を流したが、それがプロレスなのか、ガチなのか、会員が尋ねていたけど、ガチだそうだ。
プーチンちゃんはDSに育てられたが、裏切ってスラブ民族側(ロシア正教と思う)に着いたそうだ。
DSはアメリカ中心に崩れ去る可能性も高いと経済クラブの人(そして田中宇さんのホームページ)。アーメン
希望はあるということです←toshichan-manの霊感もコレ

 

 

 

ワクチン接種をしない人は、配給が受けられなくする。要するに餓死させる

情報戦で対立させ、団結力させないように支配者らは、巧みにマスコミやネットでデタラメを拡散するだろう

 

 

←toshichan-man、命懸けの告発

 

 


アジア民族はグレートリセットを逆手にとって、欧米から独立しなければならない。

アジア民族はアジア民族で繁栄してゆかねばならない。

我々は欧米の手から独立して、アジア民族の幸せを勝ち取らねばならない。

 

今もマスコミは欧米の手に握られており、日本と中国と韓国を争わせようと懸命である。  分断統治という欧米が昔から取ってきた支配の方法。

 

南京大虐殺・従軍慰安婦問題などなどデッチ上げを沢山造って日本と中国と韓国を争わせようとしてきたマスコミ。

 

朝日新聞は多布施という存在しない部落を捏造して世論を反朝鮮に誘導してきた。

 

また、ウイグルの悲劇というデッチ上げをして世界に中国を憎ませようとしてきたDS

 

これは世界に中国憎しの感情を植え付けるためだった。

 

安倍首相は純日本。それを朝鮮人と仕上げてきた朝日新聞などのマスコミ。また、これに欺されている自称・インテリが余りに多すぎる。

 


15世紀からだろう、西欧列強がアジアの侵略を始めたのは。

安倍首相はアメリカ欺しで兄の務める三菱でアメリカに隠れて最新鋭の戦闘機・ミサイル・潜水艦・核爆弾などを造り、その精妙さは他国を圧倒した。

そして、安倍首相は習近平ちゃんと日中同盟を3年前に結んだ。知る人は識者にも非常に少ない。

安倍首相暗殺は、隠れて最新鋭の戦闘機・ミサイル・潜水艦・核の開発日中同盟にある。この2つがDSに張れてしまった。

安倍首相はアメリカ騙しで色々な騙しをしてきた。日本独立のために。安部家3代に亘る宿願を果たすためだった。

また、

 

 

 

 

 

 

 

 


電磁パルス(EMP)攻撃をアメリカが日本に為て、中国が為たとして日中戦争が始まるとファントムに乗ってた奴からのメール、アーメン
日本の電子機器、ほとんど潰れて、9割は餓死、アーメン

日本は石器時代に戻る。


超高度で水爆を爆破させることが、電磁パルス(EMP)攻撃

↑↑

人は直接は死なないから、使いやすい兵法

 

日本の潜水艦(←世界一の高性能で非常に強い)は大丈夫だから、中国に攻撃を加える。

泥沼化した戦争が始まる、アーメン

 

今すると、日本と中国が潰れ、アメリカ安泰となる。

 

アメリカが、これをするのを止めるため、敢えて消さない↑↑↓↓