偽装の食料飢饉でワクチン打ってない人(←食料配給権が無い)を餓死させる作戦と言うことを気付かない人たちへ、アーメン
やっと入れた。toshichan-manには更新されたくないらしい。ココまで為てくるとは。
パスワード()変えられたし、パスワード()の変更も効かなくさせられた。
6桁のコードを入力とされるが、パスワードの再設定ができません、とばかり出て来る。

 

←一時は諦めたtoshichan-man
早く5Gの無いド田舎でノババックス

 

(追記、緊急メール)
第2次世界大戦のドイツがロシアになっただけで、ロシアは東(つまり日本の北海道)に攻めてくるようです(←ファントムに乗ってた奴からのメール、すでに動きありとのこと)
ド田舎に家を買って避難することも強く薦められています。
東京など大都会は絶対にダメと。