ワクチン脳の黙示録(0.88)
政治の世界は、譲歩、譲歩、の世界。安倍首相を悪く言う人をtoshichan-manは許さない。
 
現在、日本がヨーロッパと違って、寒さに震えること無く、飢えに苦しむことも無いのは、安倍首相がロシアと中国との架け橋を造ってくれたからだ。
↑↑
これを壊そうとする勢力が存在する(←こっちを叩くべき)
←toshichan-man-チョップ
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.87)
 
(偽装の台湾有事←単なる小競り合い)
  ↓↓
(日本での緊急事態宣言)
  ↓↓
(ワクチン打ってない人は逮捕されてアーメン)
 
 
支配者は従順で素直な人と暮らしたい。左巻きの人とは暮らしたくない。
 
 
グレートリセットとは陰謀論で有って、プーチンちゃんと習近平ちゃんが潰すことは初めから予定されていた。
グレートリセットは欧米の超大金持ちたちを憎ませ潰すための物に過ぎない。
 
 
 
←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.86)平和呆け脳ばかりの日本人、アーメン
戦争が間近であることを分かっていない人たちへ、アーメン
 
 
緊急事態条項とは、大規模自然災害の発生や外国からの武力攻撃、テロ・内乱、感染症のまん延等によって、国家が危機にさらされた時、速やかに危機を ...脱するため、ワクチン打ってない人を、........アーメン
 
 
 
家庭用 wifi-ルーターでの 5GHz で受信しても、スマホ悪魔は4Gとしか示しません。
00市のド真ん中では、ちゃんとスマホ悪魔は5Gsub6 を5Gと示します。
5Gsub6 は3.5GHz~~4.9GHz ぐらいのはず()
そして、古いスマホ悪魔は5Gsub6 を4Gとしか示しません。
4Gアグリゲーション(2GHz ぐらいのはず)の処に住んでいる人は既に具合が悪くなっています。
5Gsub6 に住んでいる人は非常に具合が悪くなっています。
今まで経験したことのない周波数が具合を悪くさせるようです。
次第に慣れてくるようですが。
5Gミリ波には慣れることはないと思います。
 
 


ワクチンも、とくに0デルナ社のは副反応が強いようで、それで複雑になっています。ファイザー社のもオミクロン株のは副反応が強いようです(それ以前のは副反応は非常に弱かった、若い女性が38度ほどの熱を出すだけだった)
↑↑
4Gのみのド田舎での話
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.85)
 
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
 
 
 
 
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓5Gに依って梅毒が増えているのを気付いてない、アーメン  
↓↓5Gに依って梅毒が増えているのを気付いてない、アーメン  

 ↓↓ 5Gに依る帯状疱疹の激増と言うことを分かってない、アーメン

 

 

↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン  
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.84)
5Gが犯人なのにワクチンと思っている愚民たち、アーメン

 

 

↓↓これも、犯人は5Gなのに、ワクチンと思っている愚民たち、アーメン
 
 
 
 
 
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.83)
コロナ騒動の目的(←単なる第1章)
(ワクチンには5Gから守ってくれるものと、その副反応を抑える物しか入ってない。なお、5Gとは5Gsub6(←日本には非常に多い)と5Gミリ波(←日本では工場や超繁華街にしか無い様子)。5Gsub6 は部屋の中にも入り込んでくる(←4Gと周波数はほとんど変わらないから。でも未知の周波数であり、慣れる数年間(5年??)は非常に危険) ⇒ アーメン) ⇒ (ワクチン打ってない人は5Gsub6 に遣られてアーメン) ⇒ (ワクチン打ってない人は(左巻きの人)に非常に多い ⇒ アーメン) ⇒ (支配者は従順で素直な人と暮らしたい)
(未知の周波数は、数年間は、非常に危険) ⇒ (ワクチン打ってない人はアーメン)

5Gsub6 =3.5〜4.9GHz ぐらい、未知の周波数←スペイン風邪も同じ、スペイン風邪はアメリカの軍が通信に使い始めた周波数に依る
人工衛星からの5Gは 12GHzぐらい(パラボナアンテナを使わないと行けなかったぐらい弱かった、5Gとは言えない、部屋の中に入ってこないためか害は気付かれなかった)
5Gミリ波=28GHz(日本では。工場などでは、もっと高い周波数も使われているらしい。スポーツ競技場では選手などが遣られてアーメン←何故か日本には非常に少なく、欧米に非常に多い。日本は地盤が火山噴火の層が非常に多いかららしい)

アメリカでは5Gsub6 の周波数帯を軍が使っているため、5Gミリ波が市街地に非常に多い ⇒ それでアメリカでは大大大問題。

第2章は、戦争などで欧米を潰すことが目的らしい ⇒ アーメン(日本は安倍首相がロシア・中国との架け橋を作ってくれて大丈夫に近い。寒さに震えることも無く、飢えにも苦しんでいない日本人、感謝、感謝


ワクチン打つと奇形児が生まれるは偽旗(工作員)が造ったウソ。ナカムラクリニック(←患者が少なく、大赤字だった)など。
でも、5Gでは奇形児が生まれる。
5Gとワクチンを言い換えるのがナカムラクリニックなど偽旗(工作員)の役割。


5Gは00には00高校の横にしか立ってないので大丈夫。00市のド真ん中に、やっと5Gsub6 (4Gとほとんど変わらない周波数)
 
 
ワクチン脳の黙示録(0.82)
ワクチン打ってないとグアンタナモ行きと言うことが分からないらしい、アーメン

従順で無いとアーメン、と言うことが書いてある。良く読まないと分からない、アーメン

←toshichan-man、決死の訴え
←早く5Gの無いド田舎でノババックス。toshichan-man、決死の訴え
 
ワクチン脳の黙示録(0.81)
Mari
反ワクチン派と話すのが面倒です。結局彼らも視野が広がらないから、ワクチンが原因で病気になっている、になってしまう。現場にいる人の声は無視ですよ、未だに🤪
 
 
 
イベルメクチンの黙示録(2.3)
ド田舎の子供の会話
00
イベルメクチンってなあに。東京に住んでいる親戚が勧めてきたわ。
00
それは寄生虫さえ殺せる超猛毒だって。人が飲んだら1年以内にガンに成って死ぬのだって。
00
わかんない

 
 
 
コロナ脳の黙示録(0.2)
(4Gだけの処の人も死んで行っている)ド田舎の人をも殺す(オミクロン株対応)のワクチン、、
今まで長崎にはワクチンの被害は全く無かったけど。(オミクロン株対応)のワクチンでは死んで行っている。ファイザー社
これで終わりという(オミクロン株対応)のワクチン、は特別だった、4Gにも反応して殺すワクチンだった
オミクロン株対応)のワクチンを受けての心筋炎が再燃して天国へと旅立つtoshichan-man
↓↓
 
 
 
コロナ脳の黙示録(0.1)
オミクロン株対応の)3回目のワクチンは1回目2回目と違って特別な物が入っている。
欧米破産だからワクチンは受ける必要がなくなった。ワクチンは中止(もちろん、コロナワクチンは中止)。ワクチン受けるべきで無い。
toshichan-manのように心筋炎で死んで行く

4Gアグリゲーションでも心筋炎などを起こさせる物が入っている。
 
プーチンちゃんが頑張って欧米破産
↑↑
ファントムに乗ってた奴からの今来た情報
 
 
 
イベルメクチンの黙示録(2.3)
イベルメクチンを飲んだ人はソロソロ、ガンで死んで行くらしい、アーメン
イベルメクチンは寄生虫さえ殺す猛毒←これを知らずに飲んでいった人々、アーメン
 
 
日本が世界の覇者になるべき。
武力では日本が圧倒的に世界一なのだから。
安倍首相暗殺の真相は安倍首相が中国に親密にし過ぎていたためだった。
一気に中国に寝返ったtoshichan-man。中国が世界の覇者になれば.............
それより日本が圧倒的に世界一だから、
(安倍首相は生きている)
今来たファントムに乗ってた奴からの情報
 
 
スマホ悪魔の黙示録(6.1)
ワクチン後遺症に悩んでいる人はスマホ悪魔を出来る限り使わないことだ。
そして、スマホ悪魔を出来る限り離れた所に置くことだ。
 
しかし、少しでも使っている限り、治らない可能性は高い。周囲の人がスマホ悪魔を使っていては治らない。


←iPhoneチャン、androidチャン、toshichan-manを殺さないでね。

00
え、ウクライナ戦争は全てウソなの?
toshichan-man
アメリカの物理学者のグループにウクライナで生まれてウクライナで育った人が居るから戦争は全てウソなのだ。
何も起こってないとメールに書いてある。
そのメールを探し出せないというか、探すのが面倒なtoshichan-man
今の時代、武器で戦うはずが無い。
全てテレビ上のウソなのです。
アポロは月へ行ってない
ワクチン後遺症・ワクチン死と一緒でマスコミが造ったウソなのだ。

 
 
 
 
 

イベルメクチンの黙示録(2.2)
Mari
そう。イベルメクチン飲んだら基地外になるって、私の州では所持しているだけで逮捕です。日本でも、イベルメクチン飲んで基地外になった人、多くないですか?
toshichan-man
toshichan-manの精神科病院でもイベルメクチンで基地外になった人の入院が後を絶たず、満杯状態。
 
イベルメクチン飲んだ人はアーメンということです。