両親と子供と一緒に
旅行へ行ってきました♬


この記事で書いた
家族旅行計画を実行!!


こちらへ行ってきました♬

これで分かればかなりの岡山通…
または温泉通♨️✨

昨日、一昨日で行ってきたんですが
とても楽しい旅でした😊

ただ、昨日一日、朝早くから
活動したので今日はぐったり
ゆったり♪

温泉行くと全部に入りたくなるので
忙しいです🤣

そして…

今日はゆっくり起きたら…

出遅れた!😱💦

石山公園で開催されている
ストライプマルシェに
行ったのですが、

11時半前ですでにほぼ
売り切れてました😅💦

大人気ですね✨


明日が最終日なので
気になっている方は
早めがオススメです!

そしてその後は
知り合いからお声かけ頂き
またまたパンのイベントへ✨

バーとパン屋さんのコラボイベント
でした😊


パンはこちら!
だんだんpan

店舗を持たないパン屋さん
だそうです!

「パンに対して過保護すぎる」と

言われるほど


大事に作られているそう✨


小麦粉のみではなく米粉、

またできるだけ国産に拘り

安心の材料とのことでした✨





このシナモンロールが
オススメというお話を伺い
買ってみました♪

食べてみましたが本当美味しい♡

オススメの理由がわかりました♪



バーは岡山市北区本町にある
pinball cafe

バーなので通常は
夜のみの営業です

桃を丸ごと使った
贅沢な桃ジュースを頂け
幸せでした♡


子供も美味しそうに
飲んでました♬

岡山の白桃、本当美味しいので
皆さんぜひ食べて(飲んで)
みてくださいね✨

旅行についてもまた改めて
書きたいと思います♬

----------

ブログ100日チャレンジ26日目!