行ってきましたー✨


美味しそうなパンがズラーっと
並んでいて見ているだけで楽しい♬



京都のコエドーナツも今回初出店
ということで買ってみました✨


京都の店舗ではナイフとフォークで
食べるそうです🍴

子供がいると…なかなか
そういうわけにもいかないので

今回食べることが出来て
良かったです♬

あっという間に
食い散らかされましたが…🤣w


10日〜12日、17日〜19日に
石山公園で10時〜14時開催なので
また行きたいと思います!✨


新聞にも掲載されていました✨


次はどんなパンに出会えるのか
楽しみです♬


家まで待てず子供と
つまみ食いしたパン♡w

リンゴとオレンジのパンで
美味しかったです😊

----------

ブログ100日チャレンジ21日目✨