世間が大きく動いた昨日、
岡山では桜の開花宣言が
なされました🌸♡

岡山市は後楽園の標本木で
5輪咲いているのが確認されたら
開花となります✨



この写真は先日
(…いつの間にか結構前!びっくり
サエコさんとお子さんと一緒に
後楽園に行った時の写真♡

サエコさん有名人なので
ご存知の方も多いと思いますが
岡山で活躍中の女性起業家さん✨

司会の先輩でもあります♡

いろーんなことなさっているので
どんな事なさっているのか
一言では言いきれないのですが…

とーってもステキな方ですラブ


ご本人のブログから拝借すると

【地方でもママでも理想を叶える♡

わたしを生きるをしごとにする

 

タイムライフコーチ

菱田紗絵子】さんですニコニコ


ブログとっても面白いので
ぜひ読んでみてくださいね♬


司会の先生である山田響子さんの
レッスンを一緒に受けたことが

サエコさんとの出会い
だったのですが、

響子さんのオンラインサロンの
ブログ部部長をサエコさんが
してくださっています✨


今朝は6時半から部長サエコさんの
モーニングトークが聞けるという
ことで早起きしました!☀️

そしてブログ書きたい!と思い
今書いているしだいです…笑

書きたいこと、ネタはたくさん
あるんですが…なかなか書けない
んですよねー😅💦←言い訳

この文章は母が子供と散歩に
出かけてくれている間に
一生懸命書いたものです(笑)


(後楽園で飲んだ甘酒♬)

現在私は特に何か売るものが
あるわけでもなく、
たんなる備忘録的な
位置づけになっているんですが
最近の課題がアウトプットなのと
心から書きたいと思えるので

ちょこちょこでも(毎日って
言わないあたりが弱気…笑)
書いていきたいなぁー♡


(後楽園で飲んだきなこラテ♡笑)

それにしてもサエコさんの
お子さんがとーっても良い子で
感激しました!✨

どんな風にしたらそんな良い子に
育つのでしょう?

やっぱり親の背中なのでしょうか?

親としての能力は欠如気味な私
なのですが…

一番大切だと思われる
子供への愛はあるから
何とかなるかな?キョロキョロ💦笑

どうか良い子にスクスク
育ってくれますように🍀✨