✝️July✝️ | Gothicの奨め

✝️July✝️

100均一の鳥の骨格標本(プラスチック)にアレンジを加えました。物語の中の禿鷹のよう(笑) 造花(シダや針葉樹のイメージ)を細かく砕き接着しました。{Heliotrope:和名を匂紫といい、この植物はペルー産で、名前はギリシャ語で太陽を表すヘリオス、向かうという意味のトロープが合成された色名で、そのまま日本語に訳すとひまわりらしいの向日性の花という意味らしい、匂紫の仲間に香水草がある、色の感覚はそれぞれ、どんなイメージ?最近は寝るときにつける香水で有名に(笑)可愛らしい動物のキャラクターがお月様に見守られ寝ているイメージだったり、、Heliotrope?}