木曜日になった。

この日は『卒業までのカウントダウン』の用紙を提出する約束の日。



朝食後に自室に戻り、寝てしまった娘ふとん1 ガーン

起きたのは正午過ぎだった…。

昼食後にやっと、『卒業式までのカウントダウン』を書き始めた。

※『卒業式までのカウントダウン』には、自分の出席番号とクラスメートへのコメントを記入する


真ん中にでっかく数字を記入し、クラスメートへのコメントにはかなり悩んでいた魂が抜ける

そりゃ~約3ヶ月学校行ってないのだから、コメントも何もあったもんじゃないよねショボーンアセアセ

 

何とか書き上げて、学校に着いたのは5校時目が終わる10分前だった。

この日も教室には入らずに、図書室で待機。

5校時目が終了すると教室に移動。

「帰りの学活で卒業式の歌の練習をするよ」と言われて、

教室に入り、みんなと一緒に歌う事が出来たにっこり

 

この日は委員会があり参加するというので、友達に娘を託して先に帰宅した。

娘は飼育委員会なのだが、卒業アルバム用の写真を撮る前に飼っていたモルモットが死んでしまい、動物との撮影は叶わなかった無気力

娘が不登校になりつつある頃に新しいペット『ウサギ』がやってきたため、この日が初対面。

ずっとウサギを抱きたいと思っていたが、この日の委員会で抱かせてもらう事が出来、上機嫌で帰宅したニコニコニコニコニコニコ

                    

 


 

 



 

 



 

 



一方息子は午前10時の目覚ましで起き出し、10時半頃登校。

部活にも参加出来たのだが、学校に制服を忘れてくるという失態をやらかしたガーン