やっぱり明日は明日の風が吹いたゎやしの木寒っ
アタシ昨日は本とにがむしゃらに怒ってたカラね。でも今日はふっつー。

ダーリンもふつー。アタシ今ダーリンにキレてる場合じゃないんデス。

支えてあげなきゃいけないってのに。困った娘だ汗2

sorryね。もうクリスマスプレゼントはお任せしたツリーなのでとっても楽しみなんデスはああととと

ってクリスマスプレゼントが原因でケンカしたワケじゃないケドねー

アタシは高いものなんていらないの。もっとダーリンを思いやれる心が欲しいょ。普通の女の子みたいに。サンタさんにお願いしよっと★


BABY LOVE♪いい曲やね。

明日は明日の風が吹くコトだし。こんな気分は明日には晴れてるわよ♪


美容院終わってからクリスマスプレゼント見に行ったんだケド今日は大ゲンカDayだった。

生理前のアタシはそーとーデンジャー注意

結局欲しいもの見つからず・・・イライライライラくるくる

今日も暴言を吐きまくったmarデス。

イヤだな。クリスマスなんてなくていいと思ってしまったょ。イエスキリスト様、お許し下さいネ。。。

気に食わない。全てが。昼も夜もご飯に30分待たされたしねー

結局怒りはおさまったケドー何かもういやぁあー全てがいや。早く明日になればいい。


2007_1209_054.jpg
こんなカンジになりましたとさ…★


2007_1208_066.jpg
このサラサラ具合はぁと

適当ブローしかしないアタシがトルマリンテクノロジーのヘアアイロン買ったぜよ。

細くてオシャレーじゃねハートル!

明日はダーリンと美容院はさみ3ヶ月ぶりー。って整えるダケだけど・・・

新年迎える前にキレイにしとかないとね★

でわサラサラヘアーでデーツ行ってくるはぁと



Janetだいすき。セカンドが一番いいッ!一昔前の曲だけどgoodgoodデス。


かわいいーはぁと

あーぁ。もっとおおちゃくい女になりたいな。おやすみー夜。