ふぅ。悩みを打ち明けるって、アタシにはあんまり出来ないコトだけども。
人に話したらすっごい心が軽くなったの。
その人はあたしの悩みを笑いに変えてくれたのょ♪
きっと大したコトじゃない
悩みは誰かに打ち明けろ!アタシのテーマだね。
話は変わって前の下着泥棒捕まったみたい
常習犯だったらしい。完全イカレてる。でもお詫びはないんだってさ~
だったら一発殴ってやりたかったな
変態クタバレ。
しかし金根こそぎ持ってこいやって話だよ
。本とに。
なにはともあれ捕まえてくれた人に感謝。安心をありがとう。
スーパーリスペクト



ラズベリー。TimTamはやっぱりノーマルが一番やね♪







みんな一緒なら何も恐いものなんてないんだからっ!
アタシの大事なFamilyに沢山の幸あれ





