amiちゃん♪しゅらちゃん♪

コメおおきに~桜

でもでも、ゴメンネ・・・顔アップするって言ってたのにできましぇんあせる

何故ならどえらいバカ殿みたいだったからーDASH!メイクしてもらって目開けた瞬間目吹き出しましたDASH!

そして姉に爆笑されました。アタシだけ変でした。全くの別人ガックリ

ぶっちゃけアタクシそーとーキレイになると思ってました。

しかしダーリンに写真見せたらすっぴんの方が断然かわいいってさー

ちぇっ。メイクのせいにしとくー

でもすっごくいい思い出になったよんラブラブ

↓コレでご勘弁をグッド!


image_0002.jpg

祇園でおいしいもの食べたり楽しかったー割り箸お団子

京都って本といいトコだよねー桜もっと歳くったら次はゲイコさんなりにいこっと♪

ってゆーかアタシは舞子似合いまへんのやわ。

日本人として非常に残念です。

1ヶ月後に撮影した写真が届くの。こっちはキレイな斜め後姿(笑)あると思われるからまたアップするねお茶

でもキレイとかキレイじゃないとか関係なく一生の思い出になりました♪なりきりが大事はああととと




今日は京都まで…

ついに舞子さんになりに行くのだ♪

さっそくケイト持ってくー(∩∀`*)
かっこえぇじゃぁないの!
慌てすぎて時計、指輪忘れたょ(・ω・`)
相変わらずアタシ抜けてるゎ…

中身はコレでーすりっかい
2007_1224_058.jpg


底面にケイトの型押し足跡。
2007_1224_055.jpg

中はGOLDのドットだーぃキュン死に!!

2007_1224_068.jpg

Kateのサンダル、agateのネックレス、NINEWESTのブーツで散々迷ったケド・・・

結局一緒に買いにいったのょ。ダーリンもこれはやばいっ!!ってゴリ押しさくらんぼ

「冗談でしょ??」ってはじめは遠慮してたんだケド「早く決めなきゃ俺の気が変わるよー」

ってゆーから。ダーリン曰く、女はカバン1つで見え方違うんだって。アタシは靴と思うんだケドねーハイヒール

アタシ小さいバックばっかりだしこーゆーカッチリしてる大きなバッグって持ってなかったから一生大切にしますパー

もう大人だしこれに見合ったカッコしなきゃねー!

しかし罪悪感いっぱいだったーアタシ全然おりこうさんじゃないからね。でもお前が喜んでくれるならそれでいいとか優しいコトばっか言うもんだから・・・

感動しちゃったわけデスよ。くまお前さんトコには本物のサンタさんが来てくれるよ♪と一声かけておきました♪


昨日は久々LOVELOVEだったゎ♪

お前本と俺のコトすきだねって言われましたやん。それ自分じゃなくて?とか言いつつ・・・XoXo

ダーリン♪アタシと一緒にいてくれてありがとうはぁと



2007_1224_080.jpg

のめいっこタン♪
marちゃんどう??
って(∩∀`*)カワイイに決まってるじゃん♪
アタシもオシャレしなくちゃッ!

LET'S PARTYクラッカーおうち

2007_1224_078.jpg


2007_1224_076.jpg


2007_1224_073.jpg


2007_1224_070.jpg

準備完了!ケーキも作ったよんケーキ01

今年はダーリンも招待して姪っ子の為にHomePartyだぃぱすてるれっど

すっごく幸せー寒っ



2007_1224_072.jpg

今年のサンタさんはKatespadeくれましたりっかい

中身はまた明日夜。


2007_1223_065.jpg

2007_1223_067.jpg

気をとりなおしてイルミネーション星

キレイだった~モフモフダーリンと手繋いでめっちゃ笑顔で光の花畑ん中走ってたゎ(笑)

このライト一個一個が花の形なんだよお花(藍

ルミナリエ余裕越えデス。

名古屋から渋滞2時間半。頑張った甲斐あったー寒っカメラ撮りまくったったわぃ宝石白

本となばなオススメー!絶対日本一富士山すっごい広いしこの他にもすごいのいっぱいだし何時間でも楽しめるよん♪

夢の世界寒っ今日は最高な一日でした流れ星



なばなのイルミ向かってる…大渋滞(・ω・`)
チンタラしてたら終わっちまぅよー
本とに車がうごかないのッ!みんなの為にも見たらさっさと帰って下さい。アタシおしっこちびりそーだし腹ペコなんデスよ。



ルシェルで買ったの♪

13万相当のが入ってるらしい寒っアタシ福袋とか買ったコトないんだ・・・

そもそもこーゆーのって売れ残りとかなんか??

ダサイのばっかりだったら、使えないものばっかだったらどーしよクマ

このドキドキワクワク感がたまんねーぜはぁとまっ、LECIELに限ってダサイのはないと思われる。

ってか最近物欲がメッキリなくっておばけぇ。いつも欲しいものばっかなアタシが!

キモチワルイ。どーしちゃったんだ??本とに何にもいらないの。

人間欲がなくなったらお終いじゃんかクマ

ただ慌ただしいだけなんか。

あーぁ。南の島でまっさらな白のワンピース着て時間を気にせずハンモック乗って読書がしたい本そんで眠たくなったら昼寝してさッやしの木何にも染まらない生活してみたい。

ってか今日エステでいびきかいて寝ていたアタシです・・・(笑)十分でしょ。