2008_0103_091.jpg

amiちゃーん!
モザイク来たよー★
アタシ神戸住みたいわ。(\xAD菡\xCF`*)

2008_0102_055.jpg

きたみたい。
今からコース料理食べるよー♪
2008_0102_089.jpg

あみだくじで決めたー(笑)♪

ズバリ神戸です。荷物はケイト1つ。着替え持ってきてないー

パンツは買えばいいのだ♪ダーリンなんて手ぶらじゃんΣ(・ω・ノ)ノ
はっ!米原雪つもってる☆゛

あー楽しッ♪♪♪


2008_0102_061.jpg



ダリンと旅に出ます。小さい荷物で行き先未定sun

神戸か広島か東京か・・・新幹線の旅寒っ明日の気分で決定するのだ♪

原爆ドーム見るのが夢なので広島もいいケド・・・神戸もいいっ!東京もいいっ!東か西か!?

アタシ決め付けられるコトがキライで。前もって約束とか苦手なタイプ。全ては気分です♪

思いつき行動大好き。ってか新幹線で駅弁食べるの楽しみーはぁと

予測不可能なサバイバルな旅になるといいなぁはぁと

よい旅になりますよぅに・・・★


phot.jpg

今年も毎日がHappyDaysでありますように★★★

アタシを取り巻く全ての人たちに沢山の幸あれ♪


2007_1231_088.jpg

今までずっとポーカーしていたアタシデスハートダイヤクラブスペードしかもお土産でもらったラスベガスのトランプで♪

雰囲気だけでもギャンブラー。

101VS63でアタシの負けーお金賭けてやってましたやん♪

しかもタバコの火が飛んで軽くパジャマ燃えてたードンッ

どんだけ運ないのかって話。噂によるとハビタはカットしてくれるらしいよってそればっか言って爆笑してたークマ

あー楽しかったぱすてるれっど



2007_1230_085.jpg

GETりっかい実際はまだ2巻の途中・・・

全然読めてないデス。この本オシャレだからインテリア的にGoodGoodだしとりあえず全巻集めるのだ♪

ハンモックさ~ん!

image_0003.jpg
今年初デス。
ズバリ適当巻き。
なかなか女度UPするゎね☆


2007_1230_055.jpg

今日は1日大掃除してた寒っ


そんで忘年会してきましたはああとととハワイ土産もらったのんハートル!

色んなカコのコトは流しました。忘れろ忘れろ♪

2008年、アタシは生まれ変わる予定ハートでもやっぱり歳とる毎に成長してるな~って思えるシャボン玉(ピンク)

全ては考え方次第だし、自分に起こる全てのコトには意味があるんだって思いマス。

それをどうやってクリアしていけるか・・・

何でもかかってこいッ!余裕で全クリしてやるからペろつ

ってか明日は餅つきぺったんだー

sowelu:Iwill♪ さっきいいコトあったー♡(Ψ▽Ψ*) アタシそーとールンルン♪