ダリンと旅に出ます。小さい荷物で行き先未定
神戸か広島か東京か・・・新幹線の旅
明日の気分で決定するのだ♪
原爆ドーム見るのが夢なので広島もいいケド・・・神戸もいいっ!東京もいいっ!東か西か!?
アタシ決め付けられるコトがキライで。前もって約束とか苦手なタイプ。全ては気分です♪
思いつき行動大好き。ってか新幹線で駅弁食べるの楽しみー![]()
予測不可能なサバイバルな旅になるといいなぁ![]()
よい旅になりますよぅに・・・★
今までずっとポーカーしていたアタシデス![]()
![]()
![]()
しかもお土産でもらったラスベガスのトランプで♪
雰囲気だけでもギャンブラー。
101VS63でアタシの負けー
賭けてやってましたやん♪
しかもタバコの火が飛んで軽くパジャマ燃えてたー![]()
どんだけ運ないのかって話。噂によるとハビタはカットしてくれるらしいよってそればっか言って爆笑してたー![]()
あー楽しかった
今日は1日大掃除してた
そんで忘年会してきました
ハワイ土産もらったのん
色んなカコのコトは流しました。忘れろ忘れろ♪
2008年、アタシは生まれ変わる予定
でもやっぱり歳とる毎に成長してるな~って思える
全ては考え方次第だし、自分に起こる全てのコトには意味があるんだって思いマス。
それをどうやってクリアしていけるか・・・
何でもかかってこいッ!余裕で全クリしてやるから![]()
ってか明日は餅つきぺったんだー








実際はまだ2巻の途中・・・
