並木通りやレインボーブリッジやらの写メが沢山送られてきた☆
p.jpg

アタシもCITY Girlなりてー☆゛

2008_0109_050.jpg

9時からタバコ吸ってないデスパー
めちゃめちゃ吸いたいあせるでも今日の晴れ9時、タバコやめる決意したのキラキラ
だって体に悪いじゃん。人に迷惑かけるじゃん。部屋汚くなるじゃん。みっともないじゃん。金かかるじゃん。歯にヤニつくじゃん。毒じゃん。肌に悪いじゃん。イキナリは無理だからとりあえず1日10本目標でグッド!
2008年中にはやめたい!いや、やめるパー


PRADAのこのリボンクラッチ可愛いなーハート


↓ステキコーデハイヒール


あの・・・外人さんっていいよね。何でも似合うし足長いしさ。

何着ててもオシャレに見える寒っ



の画像変えてみた。

前の同窓会の話。あんま仲よくないんだけど同じクラスだった子と同じ会社で働いてるらしい。なんちゅー運命!

前の彼氏サンから伝言いただきましたハート

本とはもっと聞きたいコトいっぱいあったのにーみんなきいてたから。

一度繋がった深い絆は見えない絆で繋がってるんデス♪

2008_0105_109.jpg

雑誌買った♪
ELLEデス☆別冊のスナップ特集がめーちゃ参考になるよん♪
2008_0105_107.jpg
メイッコの誕生会♪
朝から準備してまうす♪
今日はHappyな予定がいっぱいー☆゛
午後から里帰りしてる友達と集まって夜は高校の同窓会!
全てが楽しみ(\xAD菡\xCF`*)ウシシ☆


2008_0103_108.jpg

古着屋さんで購入ぱすてるGreeen茶色ってめずらしくないか??

即決でしたね。本とはキレイメブーツ買う予定だったんだけど・・・

革の色具合・・めちゃめちゃいい味出てるでしょ。お手入れして履けばずっと履けるし♪

小花柄のワンピースとかに合わせたい花春はシャツ着てちょっとウエスタンっぽいカッコしたいのです☆

そんでダーリンとバイク乗るのだ♪

もう冬にも飽きたなぁ。早く春こないかなーシャボン玉(ピンク)


2008_0103_109.jpg

バナリパのネックレス寒っ

シンプルなワンピースとかのアクセントになるかなと思って。とにかくすごい人でゆっくり見れなかったークマ

2008_0103_110.jpg

今流行のchesty偶然にも発見さくらんぼ閉まってたケド・・・

その近くでポストカート買いました。インテリア用に♪


2008_0103_100.jpg

2008_0103_101.jpg

2008_0103_102.jpg

ココはまるでハワイやしの木イカリマークいや、ハワイ以上デス★

とにかくはしゃいだ♪寒さぶっ飛ぶくらい興奮したッ!

写真撮りすぎてカメラの充電なくなっちゃったくらい!船は時間なくって乗れなかったケドね・・・

でもアタシ感無量だし。

ちなみにもう夜。。夢の世界から現実に帰ってきたょ。

がっくしデスくま

イナカモノのアタシから言わせてみれば神戸は東京より断然魅力的デス寒っ全てがすごい。

夜神戸牛食べたのね。そこでアタシ「パリいいなー」って言っちゃったくらい!そこでダーリンが「はっ!?神戸だろ。」って具合に。パリ行くの夢だけど、ここは日本のパリなんです。街もオシャレだし神戸ガールがパリジェンヌに見えました。

よく笑ったいい旅だったー新幹線すっごく楽しい旅でした寒っあみだくじバンザイ。

神戸に引っ越したいくらいステキ街でした星空