GRAMERCY[NEWYORK] 今日のデザーツグラマシーニューヨークのロールケーキ 昨日さんまサンのTVで紹介されててさっそく♪ でもアタシはキースマンハッタンのチョコレートケーキがこの世で一番すきすきSweetデス
Anything* JOJO*Anything♪ AFRICAのカバーですね。 あーぁ。いきなり思いたって前髪切ってしまおうかと思ったケドシュミレーションしてみたらまじダサかったデス。下のアイラインやめようとか思ってやってみたら目ちっちぇーしッ!ぶーすー。もうちょっと伸びたらパーマでもかけようかなー。ブツブツ・・・