2007_1203_059.jpg

表参道のM・A・Cでハイパーリアルのスーパーホワイト買ったダケペろつ

あとfrancfrancで雑貨買ったーってどこでも買えますやんやしの木

残ったのは極度の筋肉痛ダケ(笑)クマ



2007_1202_056.jpg
まずルー大柴がいた。

そんで渋谷→新宿→表参道。途中ダーリンと別行動したりしてショッピングパンプス1番にTOPSHOP期待してたケド何にも欲しいものがないっ!

クリスマスプレゼントも見つからず・・・

最後の期待を込めて渋谷のLECIELへ星でも欲しいもの見つからない。

4時間くらいいっぱいいろんなお店見たけど本とに何もなくってね。そーこーしてたら5時過ぎてて。

舞台は6時。オシャレなカフェで休憩もできずダッシュで池袋に向かう。ヒールのブーツでダッシュだよDASH!

足超痛い。そんで会場に着いたの6時過ぎ。開演ギリギリ何とか間に合う。

で、舞台の感想。めーちゃかっこいいはああととと!ダーリンの友達主人公だったの。侍の話なんだケド笑いもあってすっごく楽しかった音符で、終わってからちょっとおしゃべりして握手してバイバイパー

ってゆードタバタな上京日和だったワケ。もちろん夜景も見れるワケなく。

人の波を上手に泳がないといけないし東京って本とに疲れるクマ時間にも縛られてたから本とに疲れたDASH!

田舎者でよかったばい★

2007_1202_057.jpg
名駅のイルミだょん★゛
超ーおつかれmax。日帰りはキツイデス。
足が棒。
2007_1202_020.jpg
向かってるー♪
眠たいデス。(・ω・`)
ちょっとだけ懐かしい♪この曲ダケ好きだった。 明日早いからGossipgirl読んでもうねるねるねーるね★


2007_1201_052.jpg

の旧トラベルラインのトートぱすてるれっど

ずっと使ってなかったんだケド雑誌で店員さんに勧められてリバーシブルで使ってるって人がいてアタイも真似してみた。

コレはすごい発見だぞ宝石赤でわでわ。





2007_1201_049.jpg


GASのデニム×タートル×LECIELのベスト星

2007_1201_054.jpg
カバマ返しにタカシマヤいってくるくるくる


2007_1201_020.jpg

にぺたり☆かわいいでしょ。

ってか昨日夜中目覚めると同時に涙が頬を伝った。頭の中を整理して、夢だと分かってるのに涙が勝手にたくさん溢れた。嬉し涙だった。不思議寒っこれで3度目デス。一生忘れない。


2007_1127_034.jpg

それはビバ東京フラミンゴ久しぶりの花の都TOKYOドキドキ

ダーリンの友達が出演してる舞台見に行きがてら音譜
花盛りの君達とかゆードラマに出てたイケメンですゼィ寒っお買い物もしてきましょっと。

そしてあの有名なドーナツも食いたいッけーき

12月は楽しいコトいっぱーい♪ってかあたし今行きたいトコロが山ほどあるの飛行機

北海道、福岡、横浜、広島、沖縄。上から下まで全部行きたい。九州って1回も行ったことないから1番行きたいー広島原爆ドームがとにかく見たいし何がって広島弁がめっちゃすきーラブラブそんで最終目標はパリってトコやねぉぅち*


2007_1128_013.jpg

12月アタシ達、舞妓さんになってきまーす星

アタシずっとやってみたかったんだよね♪いつもダーリンと京都行くと悩んで悩んで・・・恥ずかしいからやらずにいたんだけど。

でも井上真央の舞妓さんのドラマ見て決めたの音譜お姉の誕生日に行ってくるー

どんな風に変身するんだろ?超楽しみ!キレイだったらトリプルシスターズの顔出し写真アップするねー★