2007_0916_014.jpg
だからALLSTER…
ちくしょう(T^T)
遊園地行くはずだったのに~
京都になった。


2007_0915_013.jpg

2007_0915_015.jpg


ショートブーツ買ったよんハート
折り返しだから伸ばしても履けちゃうおりこうちゃん寒っ

最高に一目惚れだわよニコちゃ-ん★!
つま先の尖りすぎないとこだとかヒールの高さとかもう完璧ー

友達も最高に似合うって言ってくれたし迷わず購入だったのー
ショートなブーツインもとっても可愛い!
あぁーとってもるんるんちゃんっ♪
今からダーリンとお出かけー☆
の秋冬カタログ買ってきたー
ついでにクッションカバーも♪
2007_0820_030.jpg

OCのseason2のレンタルもうすぐ出るねーりぼん
以外にドロドロなとこが好きー♪
マリッサにはたまにイラっとするけど…
ミーシャバートンも可愛いけどセスのママがあたし的にとっても可愛い ハイヒール

楽しみだなーニコちゃ-ん★!

しかしあのオープニングの歌だけはとっても切ない感じ・・・

カルフォルニアー♪ってね。

2007_0912_020.jpg
何だか無性に恋愛映画見たくなったのキラキラ
コレ日本一の恋愛映画だと思った。
レベル高いよこれっティアラ。
人を愛することの楽しさと失うことの切なさがすごく伝わってきた。
あたしの10代の頃のキラキラメモリーが甦ったキラキラ
あの頃のあたしは意地もプライドもなくって真っ直ぐに人を愛してた。
強烈にあの頃みたいな恋愛がしたくなったよーありのまま真っ直ぐに人を思い思われたい。
言葉なんていらないくらいに。
2007_0911_019.jpg
アバクロロングTシャツ×URBANRESERCHゴムベルト×FREE'S黒スキニー

ちょっくらお出かけー♪
2007_0910_017.jpg

!?ってこれあたしのこと。らしい・・・ニコちゃ-ん★!
ダーリンとすっぴんで戯れていた。
「お前イルカみたいな顔してるね。」
(あたしはイルカ好きやしの木
「まぁねー」
「お前を例えるなら最高にキレイな透き通った水からスーって出てきそうな・・・」
「妖精寒っって感じ!?」
「そう!」
「でもあんたは工事現場の泥水からドロドロ出てくる感じだよ。」
更にあたしは調子に乗り「じゃぁ他に何か例えてみて」
「じゃぁ果物に例えてみるなら日本で1個しか採れないキレイな・・・」
(わくわくするあたしくまハートキレイな何何!?この世にないフルーツか!?)


「ん~・・・スイカ!!」
思いっきりずこっってなった。「スイカかよクマ
「じゃなくてレモン!」
言い直したけどそれも微妙・・・
ってゆー今日の楽しかった会話です。

最近テンション微妙だったあたし達・・・
何とかなってる。
まだまだいけるっ!だってあたし水の妖精なんだもの寒っ
ちなみに昔は天使だった(笑)
2007_0908_015.jpg

アバクロのレザーネックレスぴーすまーく
シェルなんだよーん。
何年前のだ??
こいつの存在すっかり忘れてたわー。
あたし最近のジャラジャラ系アクセはどうも好かんのです。
年とる毎にいろんなアイテムが自然に増えてく。closet限界だくま
リセットしたぃ。着てない服ばっかり…お気に入りonlyにしたい。いらないもの全部売りに行くかー

手放す勇気・・・これ大事♪

2007_0908_013.jpg

ソフトバギーな感じなこやつ。

楽チン大将♪
スキニーも飽きてきた今日この頃…。

綺麗なタイトストレートのデニム欲しいなぁ。カッコイイ感じのスカート欲しいなぁ。オシャレに何でも似合って着こなしたいなぁ。
もぅ寝よっと。
2007_0907_014.jpg
別にー。
何もー。
ないからー。