最近インテリア何も触ってないコトに気がついた。
満足できてるのはドレッサー部分のみ
どうしたいのか分からないー
観葉植物も調子悪いし・・・
ローラのリネンにも飽きたしー
こないだ無印でホワイトの光沢感のあるストライプの超可愛いの見つけたんだー

同じようなのfranfranにもあった気がするなー
欲しいけどさー微妙に高いんだよね。
やっぱりホワイトが一番
ほしーほしーほしー☆ー
あたしのプラダやっとこ帰ってきたよ~

会社のコギャルちゃんに貸してたのだ。
まだ1回しか見ずに貸しちゃったからねー
この映画のオープニングが大好きでー
KTのSuddenly I See♪をバックミュージックに働く女がメイクして着替えて愛するダーリンにキスして家を出るシーン・・・
最高にかっこえぇじゃぁないの!
ダーリンに買ってきてもらった。「何か色違ってたよ」
すげーじゃんっ!って騒ぐあたし。
1番右のがいつものなんだけどこれギラギラしてるー
とても毒ッ気感じますけど…体に悪そうでアパズレっぽい色合いだーね。
やっぱりいつものがいーや★
すげーじゃんっ!って騒ぐあたし。
1番右のがいつものなんだけどこれギラギラしてるー
とても毒ッ気感じますけど…体に悪そうでアパズレっぽい色合いだーね。
やっぱりいつものがいーや★
MJのTシャツ×DIESEL赤スカート×こないだ買ったショートブーツ
DIESELは細かいとこまでデザインが可愛いのー![]()
カジュアルなスカートだからTonyLamaのウエスタン履いても可愛いねー
スカートにはGUCCIのウエストバッグ。
これあたしの定番♪
今年はスカートにたくさん挑戦したい!
ダーリンにはあんまりスカート似合わないって言われますけどそんなの無視無視
今年の冬は渋い紫が気になるー
パンプスとかクラッチとかマフラーとかの小物に欲しいなー
あたし服より断然小物主義
大阪に変更ー
大阪まじクソあちーかった。
よしもと無限大の観覧に行ったー
悪いけどー、若手芸人・・・最高に面白かったよ!
そりゃ芸人はもてるっ!!
面白いって最高の魅力だわ

あーもう本とに笑いまくりだった
あたし大阪にいたら毎週よしもと行ってるわ!!
ってか三角公園のSTUNNINGが55DIESELに変わってたー

マックなくなってたー
何で~?
びっくりしすぎて甲賀流のたこ焼き食べ忘れたよっ












