小さいのに何でも似合っちゃうあたりがすごい寒っ

昔はでぶでぶだったのに(笑)

妊婦でもバリバリオシャレだしねー

可愛すぎるー余裕でバービー越えだリボン

のボールペンこうたよペろつ

めちゃめちゃかわいいーぱすてるれっど

それにしても今MJのキルティングバック人気だねー

あたし的にちっとも可愛くないんだけど・・・

へんなのー








眠たい眠たい。でも寝たくない。

今日が金曜日ならいいのにー

明日も頑張るんです。

明日乗り越えたら3連休ー♪

しかし給料日前でNO MONEYなんですってば!!!

こりゃまいったなくま



のstickwitu大好きー!
何てほっこりソングなのかしらくま
心が穏やか~になるの。
そういえば11/21にAliciaKeysの3rdアルバム出るねー寒っ
超楽しみー
新曲最高だったー音符


ツバル一番に沈む国なんだって。
温暖化嫌だねー。
これ以上何も発達しなくていいのに…人間は本とに賢く欲の塊だ。この世の中にお金が存在しなくて世界中が平等だったらいーのにな。と思った。
最近インテリア何も触ってないコトに気がついた。
満足できてるのはドレッサー部分のみくま
どうしたいのか分からないー
観葉植物も調子悪いし・・・
ローラのリネンにも飽きたしー
こないだ無印でホワイトの光沢感のあるストライプの超可愛いの見つけたんだーリボン
同じようなのfranfranにもあった気がするなー
欲しいけどさー微妙に高いんだよね。
やっぱりホワイトが一番シャボン玉(ピンク)
ほしーほしーほしー☆ー
2007_0918_029.jpg
あたしのプラダやっとこ帰ってきたよ~ハイヒール
会社のコギャルちゃんに貸してたのだ。
まだ1回しか見ずに貸しちゃったからねーBlood

この映画のオープニングが大好きでーハート
KTのSuddenly I See♪をバックミュージックに働く女がメイクして着替えて愛するダーリンにキスして家を出るシーン・・・
最高にかっこえぇじゃぁないの!

2007_0917_023.jpg
ダーリンに買ってきてもらった。「何か色違ってたよ」
すげーじゃんっ!って騒ぐあたし。
1番右のがいつものなんだけどこれギラギラしてるー
とても毒ッ気感じますけど…体に悪そうでアパズレっぽい色合いだーね。
やっぱりいつものがいーや★
2007_0916_017.jpg

MJのTシャツ×DIESEL赤スカート×こないだ買ったショートブーツぱすてるれっど
DIESELは細かいとこまでデザインが可愛いのーモフモフ

カジュアルなスカートだからTonyLamaのウエスタン履いても可愛いねータイヨウ
スカートにはGUCCIのウエストバッグ。
これあたしの定番♪

今年はスカートにたくさん挑戦したい!

ダーリンにはあんまりスカート似合わないって言われますけどそんなの無視無視ハート

今年の冬は渋い紫が気になるー
パンプスとかクラッチとかマフラーとかの小物に欲しいなー

あたし服より断然小物主義はーと

2007_0916_016.jpg
大阪に変更ーニコー
大阪まじクソあちーかった。
よしもと無限大の観覧に行ったー
悪いけどー、若手芸人・・・最高に面白かったよ!
そりゃ芸人はもてるっ!!
面白いって最高の魅力だわキラン
あーもう本とに笑いまくりだったDASH!
あたし大阪にいたら毎週よしもと行ってるわ!!

ってか三角公園のSTUNNINGが55DIESELに変わってたー汗2
マックなくなってたー
何で~?
びっくりしすぎて甲賀流のたこ焼き食べ忘れたよっクマ