2007_0907_009.jpg
お買い物に行ってきまうす…☆

懲りないやっちゃ。
しかもエステの予約キャンセルしてまで!!

どんだけ~(笑)
この言葉だいぶ好きー意味ないとこで使いまくってる上司がいるからしゃーないやぃ!

エステに超謝りメールしといたからまぁいっかー

Sorry…;*
2007_0804_002.jpg
Season3に続く模様なーり(-_-)

一体SONAって何??
奴達の狙いは何なのさ??
あたしどーしたらいい?
マイケルの助けになりたいとマジメに思う…あたし完全にのめり込むタイプです。
プリズンオタクです☆

リアルな話今マイケル飲酒で人退いたか何かで捕まってるらしーじゃん(*_*)

↓AFTER
申し訳ないっっ!!
満喫で色々雑誌みてパーマかける宣言で行ったのに
オーナーと相談してこの髪にパーマはもったいないっちゅうことで・・・
YES。ほとんど何も変わってない。
でもやや前下がりだったのが流れる感じになったでしょ!?
洗いざらしかきあげ無造作ヘアーハ0-と
いっとっけど写メでは分かりにくいけど超重め。
重たいワンレンロング目指してます。
しかしオーナーにはあたしには前下がりボブが似合うと言われておりまうす。
しかもあたし24に見えないって!大人っぽいってえへー
欲求不満オーラでも出てたんか!?

まだまだロングにはほど遠いし、あーまた前下がりボブにしようかなーとか思えてきたょ。
冬だしかっこいいし。

ボブな誘惑、そーとー困る。。。
2007_0902_014.jpg
決断のとき。

パーマかけちゃう?
あと一時間後に決断はくだされるよ。

ダーリンはパーマかけろといっている…
あたしの変化のない髪型に飽きたんだとよー
お前もなっ!てゆー。
あーどーしよ。
2007_0901_017.jpg
サンローランのハンカチリボン
駐車券2時間サービスに500円足りなかったんです。
無理やりです。
しかも1000円と思ったのに1500円でした。
イラッとしました。
しかも一緒に行った友達なんてハンカチしか買ってないー。
しょぼしょぼ帰ったあたし達・・・足跡。
しばらく買い物は結構です!!
明日はダーリンと美容院はさみ
パーマかけようか悩み中。
勢いでいっとくかな。
この際どーにでもなれ、あたし!







2007_0828_005.jpg
のカタログ届いてたぱすてるれっど

あたちこのページの全部欲しいけど・・・

もうすぐ秋ねー

早くジャケット着たいなぁパンプス



photo.jpg


PRISON BREAKの8かりれたよーにこにこ


やばいっ!やっぱこれだけはアドレナリンがえらいことになってしまうわー

マイケルもリンカーンも最高にかっこいいー薄ピンクハート

やっぱ敵は最強に強敵だゎ・・・

頑張って逃げ切ってくるくる

2007_0824_008.jpg
CDROMって価値ないよね・・・

昔のソエルとかいっぱい出てきたー

BARBIEのシール貼ってるあたりがね・・ハ0-と

音飛びまくってるしー

ところでCDの扱いが酷いのか聞きすぎなのかあたしの持ってるCDほとんどキズキズでぶっ飛びまくりなんだけどこれってなおる方法あるのか!?

ARICIA KEYSが2枚とも再生不能になってる・・・

買いなおすのも嫌だけどお気に入りはちゃんと既製品もってたいしなぁ。

困る。




2007_0823_005.jpg
PUFFYがGAPの広告モデルなってるー市松

さっすが、可愛いすぎー星

PUFFYってアメリカで一番有名な日本人なんだってね、

こんな可愛いLADYになりたいす。