Full of harmony。Sweet Nobember♪ もう10月も終わりだね・・・ 17の時からの大ファン★ 3人のコーラスが最高なんです(・ε-。)⌒☆ ラスト超かっこいくないか?



2007_1026_038.jpg

今日はNINEWESTのクラッチバッグでお出かけーハート

あっ、クリスマスプレゼントプレゼント・・・クラッチにしよーっと。

Katespade、bananarepabricあたりに可愛いのないかなー??

探しに行かなきゃー


2007_1025_049.jpg

K-Ci & JOJO、昔は4人でJODECIやってたんだよティアラ。

【Love U 4 Life】が超最高っす。あたしの中でNe-yoも敵わない強敵song♪

これも聞きすぎて途中ぶっ飛んでしまいますークマ

今日はこの曲リピートして寝ようか。


2007_1025_047.jpg

VOGUEの付録にMARCのキーリングついてくるんだってー★

しかし売り切れー・・・

なので諦めて、FIGAROでインテリアのお勉強メモあんまりあたしの好みなページはなかったけど。

2007_1025_048.jpg

↑可愛いーウサギさり気にCHANELのクッションとか。シャネルロゴ

さすがパリジェンヌだゎね寒っ

パリ行きてぇー。エルセーヌで行く飛行機インテリア雑貨と写真の旅に。


2007_1023_047.jpg

NC15。

最近リキッドなのでお粉はコレ↑

本とに羽のよう寒っマットな仕上がりです。粒子が細かいからサラサラフワフワモフモフ

あとARMANIのパウダーも程よい上品なキラメキ効果があっておすすめハート

amiちゃん下地買ったー?レポ楽しみにしてるからねっ!


2007_1023_048.jpg

これじゃ分かりにくいけど仕上がり調整でちょっとぼかすこともできます。年季入ってる写真みたいなオシャレなカンジとでもいおーか。そんで黒フレームついてます。焼きまわしたらそーとーかっこええと思われる。

もっぱらポートレートの場合まんまで撮ったら毛穴見えてキモチワルイと思うからこーして撮れば完璧かもー。

ちなみに夜でもフラッシュなしで夕焼け撮れちゃうのー

そーとー自慢してますが、あたしはまわしものではないのであしからず・・

集中しすぎて絵文字ないーペろつ

っつーか何でアメブロはアップロードできねーの??livedoorできてたのにねー





NIKON COOLPIX P5100買っちゃったーペろつ

このコンパクトでアナログっぽいとこにメロメロハート

このコの前からずっと離れられなくてずっと触ってたー

一番の魅力は黒のフレームがつけれるとこ♪

なんてたって1200万画素寒っかなりハイテクマシーンらしいけど・・あたしつかいこなせるのかな??

このレンズが飛び出てくる瞬間がプロっぽいんだーな。

これであたし写真家なります。一眼レフじゃないけど許してちょ。

コレ首からぶらさげて旅にでたいー飛行機

しかしダーリン正月パリ予約してたらしんだけど高すぎるからキャンセルしたってー

思わせぶんなよーまぁこーなると思ってたけどー

行きてぇぇええーおばけぇ

30までには絶対パリに行きたいょ。これ目標寒っ

それまで黙ってガンガンいい写真とっていきまーす。

2007_1021_020.jpg
最新高機能デジカメ買おうか悩みまくりー
(・ω・`)どうしょう!?
金ない。でも欲しい。クリスマスまで待てないー
2007_1021_023.jpg

今日はゆるめのDIESEL×LECIELのベルト×ユニクロの2ボタン半袖ニット×stunningのピンククロコ斜め掛け×NINEWESTのクロコパンプス♪
頭は超微妙なポンパです ★゛


2007_1020_045.jpg

のスカートで今日はGIRLYなカンジハート

このスカートどの角度から見ても完璧キレイなんです。

鞄はDOLCE&GABBANAのスエードガマグチチェーンBAG寒っ

もちろん中は豹柄ー

コレ5年前くらいに買ったやつペろつ名古屋には1点しか入ってきてないって店員さん言ってたのに買ってから行ったらまたあったんだよねー超うそつきだぃ!