2007_1019_045.jpg

なテディベアーぉぅち*リボン

これ100円ショップで500円だったー。こんな可愛い顔したコなかなかいないよ!?しかも500円ってキラキラ

一目惚れだったね。PUCCIのリボン巻いたろか。今日から一緒寝よーね★

ってあたしいくつだ??


2007_1019_038.jpg

買えた。美肌一族の一目惚れチークflower1shuuemuraのダサいバージョンです。

女の子載ってるよッ。これねー、適度にパーリーで艶が出る。

ずっとMACのテンダリングだったから浮気です。パール入りチーク初めてです。

フワッと大き目のブラシでのせるといいカンジ♪

あとビオデルマ、今回ブルーの買ってみた。やっぱ普通のがいいよねー

あたしは乾燥対策に朝洗顔用に使ってるんだけどこっちのだと乾燥しそうな予感・・・くま

2007_1019_023.jpg
家の近くにオシャレカフェ発見しちゃったぁ♪
写メとりまくりたい角度が沢山あるけど無理ーここインテリア最高よ。こーゆぅ発見は嬉しいねーあたし昔ね、本気でカフェ経営が夢だったの★゛インテリアもcoffeeもあたしの好物だから。素敵な空間づくりやりたかったの。あーここに住みたい***


2007_1018_020.jpg

DKNYのこのベレー帽かわいいーハート

コラーゲンちゃんと飲んでる。肌がぷっくりつやつやでぃー

乾燥どこ行った?って感じ。

目に見える効果です。鼻の毛穴も見当たらない!ワケないけどキレイなってる寒っ

スペシャルピーリング洗顔を週1で使い始めたからか?

とにかく頑張ってる分はちゃんと返ってきてるってゆー。こんな効果でたのは初めて。

ってかもーすぐクリスマスだねー♪何買ってもらおうか?欲しいもの欲しいもの・・・

ないよッ!ナイワケナイ。ナイワケナイパーでもあたし最近昔ほどブランドものって興味ないのー。さり気は大好きだけどね。

あたしにはROLEXがあるもーん寒っ今までの人生で超頑張ったお買い物。ある時ね、焼肉やさんで見かけた女性。真っ黒な超スポーティーなカッコなのに時計のおかげでスーパー上品に見えたの。もちろん美人だったよ。あー、時計1つですげーあたしも絶対いい時計買ってやるッと思ったのがキッカケ♪

あたしはあたし。自分の好きでいーの。でもやっぱクリスマスは多分ブランド頂くけどねっ!(笑)

やっぱ好きなんじゃん。足跡。だからー自分では買わないって話だよ。




2007_1017_020.jpg

ビオデルマ、M・A・Cのハイライト、HABAの美顔器、美肌一族のチーク、メイクアップリムーバー、下地、シャドー、パック・・・口紅

買わなきゃーいけないものいっぱいー

美容月間なのです。最近のあたしのブームは宮崎あおい犬あしあと

あたしも透明感いっぱいの女になるんです♪

誰か透明感出るオススメ下地あったら教えてケロカエル



2007_1016_020.jpg

のサシェ。

ラベンダー最高だよん花

あー超はらへっぴー


2007_1015_038.jpg

買いました♪

とってもベーシックなタイプなのであたしはMJのおちょんぼゴムを取っ手につけたよん寒っ

何か可愛いスカーフとかでないかしらねー同じブランドで巻きつけたいのにー。

まだ硬いから早くなじんで欲しいー。
あたし的にこのトート、もう少し縦の長さが短かったら最高なんだけどなー


2007_1015_020.jpg

のDM来たハート

クリスマス前に・・・ってこんたんだゎね寒っ

高いのには興味がないけどフランクゲーリートルクのバングルとリターントゥティファニーのラウンドタグドロップピアスがかわいいと思った。

引っ掛け式のピアスでさりげない存在感がGOODーウサギ

でもあたしティファニーのピアスって耳荒れちゃうんだよね・・・

でも引っ掛け式だったら大丈夫かもー??

あー欲しい!

ってか思い出した。ティファニーのネックレス3個共チェーン切れてるまんまだペろつ

何ですぐ切れるんだろ?直しに行かなきゃなー


2007_1014_023.jpg

買った星

透明感が欲しくてギラギラしすぎないマキアージュをチョイス。

う~ん、微妙かも・・・まぁハイライト的に使えばいいけどね。

やっぱ黙ってM・A・Cにすればよかった。もぉー!クマ

でもマキアージュのデザインはシンプルで好きシャボン玉(ピンク)

2007_1014_039.jpg
彦根にきた☆
近江牛食べて今からCLUB HARIEでcakesetいただくのー今順番待ちしてる。ダーリンは寝てる。
ここのケーキ超天才。1番好きー♪
楽しみ楽しみー