オシャレやオンガクや色んなものに対するセンス。自分の中での一番のものやことを選んでるわけで、十人十色。人の目を気にせず好きなものをすきだと言えることはすばらしいと思う。
だからアキバはアキバでいいのだ♪
自分が感じるままの感性は大切にしなきゃね★話は変わるけど最近食品の偽装ニュースばっか。誰も死んでないんだからどーでもいいのにねーそんなのどこもやってるんでしょ?捨てるほうがもったいない。バチ当たりでしょ。食べ物は粗末にしちゃいけないんだー食えないんだったら飢えに苦しむ人に分けろって話。
オシャレやオンガクや色んなものに対するセンス。自分の中での一番のものやことを選んでるわけで、十人十色。人の目を気にせず好きなものをすきだと言えることはすばらしいと思う。
だからアキバはアキバでいいのだ♪
自分が感じるままの感性は大切にしなきゃね★話は変わるけど最近食品の偽装ニュースばっか。誰も死んでないんだからどーでもいいのにねーそんなのどこもやってるんでしょ?捨てるほうがもったいない。バチ当たりでしょ。食べ物は粗末にしちゃいけないんだー食えないんだったら飢えに苦しむ人に分けろって話。
またあの人の夢を見た★テーマは【THE再開】だった。
嬉しくて、でもどこか切ない夢だったんだけど朝目がさめた時、夢だと分かった時、すごく悲しかった。ちょっとだけ涙出そうになった。何で夢なの?どうして夢なんだよー。なんだか一日胸がいっぱいでさー記憶に残さなきゃと思った。お互いが平然を装ってたんだけど沈黙になった時、あたしは後ろから抱き付いて何を言ったのか肝心なセリフを忘れてしまったーケド・・・そしてその手を握り返してはくれなかったーケド。
でもあたしが夢で感じる感情は本とにリアルだからね。夢を現実に引きずってしまうの。
会いたいな。会いたいな。声聞きたいな。でも好きとは違うの。
なんだか今日は優しい気持ちになれたよ。
ダーリン今日ね風邪ひいてて体調悪いのに、一日あたしのカメラに付き合ってくれたんだよ。
今日はたまたまお互い持ち金がなくなったので牛丼でいいよって言ったのにあたしの寝顔見てたらやっぱりまぁを吉野家みたいなとこにはつれてけないーまぁが可愛そうって言って銀行行って金下ろしてたょ。そんでヒレカツ食べに行ったのだけど。
おいしい?って何度も聞くの。あたしなんだかじーんときて涙ぐんでしまった
全然牛丼好きだし平気なのに。何でもないことかもしれないけどあたし大切にされてるなーって思って。昨日もケンカしたんだけど最後はやっぱり世界一優しい男になるの。
本とあんたすげーよ。あたしもあんたみたいな人間になりたい。本とにいつもありがとう![]()