アタイが高校生ん時大好きだった曲♪ COOLIOの歌です。いい歌は何年経ってもいいっ★あたし洋楽だったら90年代のが好きー HIPHOPにしろR&Bにしろレゲエにしろね・・・未だにTLCとか大好きだし(-_・)┏*


2007_1105_023.jpg

のお気に入りページ音譜DIESELコーデ。このコート裏地がショッキングピンクで可愛いラブラブけど7万って・・・

手も足もでませんゎパーどの辺りに金かかってるんやろー

パンツは膝下がリブニットになっててオッシャレーークマDIESELって昔に比べて値段が高くなった気がするー

しかし細部までデザイン凝っててかっこぇえです。最近全然行ってないな・・・1000ポイント失効なったしDASH!



2007_1104_051.jpg

さっそくMJ持っていってきますクマはーと

2007_1104_019.jpg

靴はNINEWESTのプラットフォームハイヒール一番のお気に入りりっかい


2007_1103_049.jpg

コレコレ↑黒より断然オシャレ色ハートミルクココアのようなお色です。120%一目惚れ!裏地もモノトーンのストライプで可愛いです。

クリスマスに買ってもらおうと思ってとりあえずお兄さんに在庫確認。そしたらこれ1点だけで、イタリアで買い付けてきたらしく日本じゃそうそう買えないんだって。そんなん聞いたらあたしの熱は下がらないわなっ。

しかもドラゴンズ優勝してくれたおかげで5%OFFで買えたしお金まだKateSpadeチェケラッチョしてないのにー

でも一目惚れしたものは絶対買うべきなの。これあたしの買い物の基本パー明日友達の誕生会あるしクリスマスにも大活躍間違いなしっおでかけ

ってコトでクリスマスプレゼント何にしよーか。靴にしよーかなー


↓ちなみに今使ってる財布も寒っ
2007_1103_050.jpg


2007_1103_043.jpg
だよ〓
チェスナットでござる。
やばーい!! ニコールよりも何よりもあたしの最先端は一生キャリーです★


2007_1101_013.jpg

あーきゅーとりぼん

日曜日クラッチ見に行ってみるー

ってか中日優勝だぃ!ほらね。ダッシュで帰ってテレビつけたらもう7回の裏だったー何て早い試合なんだクラッカーほぼピッチャーとバッターしか映ってないじゃんか。ノーヒットノーラン完全試合だったでしょ。すごくねー?漫画の世界だゎ。

ピッチャーまじかっこいかった合格9回目でチェンジになっちゃったけどまぁしょうがないよね。

中日日本一なんですキランやっほーぃ!


2007_1031_005.jpg

10月終わりですパーしかしまだまだ暑い!

あたし今ワインディングマシーンが欲しいんです。ダーリンのクリスマスプレゼントはこれに決定宝石赤

かっこいいの探さなきゃー

あたし今ファッションもコスメも興味ナッシングDASH!今は音とインテリアとカメラを楽しみたいばっか。

熱入れるポイントはローテーションでころころ変わるあたしですリサイクルそんで野球にはまってる!中日が日本一になるんだもん。絶対中日が優勝するんです。ダルビッシュやれるもんならやってみろペろつ