のお気に入りページ
DIESELコーデ。このコート裏地がショッキングピンクで可愛い
けど7万って・・・
手も足もでませんゎ
どの辺りに金かかってるんやろー
パンツは膝下がリブニットになっててオッシャレーー
DIESELって昔に比べて値段が高くなった気がするー
しかし細部までデザイン凝っててかっこぇえです。最近全然行ってないな・・・1000ポイント失効なったし![]()
コレコレ↑黒より断然オシャレ色
ミルクココアのようなお色です。120%一目惚れ!裏地もモノトーンのストライプで可愛いです。
クリスマスに買ってもらおうと思ってとりあえずお兄さんに在庫確認。そしたらこれ1点だけで、イタリアで買い付けてきたらしく日本じゃそうそう買えないんだって。そんなん聞いたらあたしの熱は下がらないわなっ。
しかもドラゴンズ優勝してくれたおかげで5%OFFで買えたし
まだKateSpadeチェケラッチョしてないのにー
でも一目惚れしたものは絶対買うべきなの。これあたしの買い物の基本
明日友達の誕生会あるしクリスマスにも大活躍間違いなしっ
ってコトでクリスマスプレゼント何にしよーか。靴にしよーかなー
あーきゅーと
日曜日クラッチ見に行ってみるー
ってか中日優勝だぃ!ほらね。ダッシュで帰ってテレビつけたらもう7回の裏だったー何て早い試合なんだ
ほぼピッチャーとバッターしか映ってないじゃんか。ノーヒットノーラン完全試合だったでしょ。すごくねー?漫画の世界だゎ。
ピッチャーまじかっこいかった
9回目でチェンジになっちゃったけどまぁしょうがないよね。
中日日本一なんです
やっほーぃ!
10月終わりです
しかしまだまだ暑い!
あたし今ワインディングマシーンが欲しいんです。ダーリンのクリスマスプレゼントはこれに決定![]()
かっこいいの探さなきゃー
あたし今ファッションもコスメも興味ナッシング
今は音とインテリアとカメラを楽しみたいばっか。
熱入れるポイントはローテーションでころころ変わるあたしです
そんで野球にはまってる!中日が日本一になるんだもん。絶対中日が優勝するんです。ダルビッシュやれるもんならやってみろ![]()





一番のお気に入り




