勝手に頭に流れる冬の曲
ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中












やっぱし



~冬ラブ~


どうしようもなく
君に会いたくて
ちっぽけなことが
たまんなく幸せ


.


ジュリエットさんの
冬ラブわめっちゃ好きドキドキ


あとね
冬になると....




詩音.LGY.AK-69.山猿
Noa.安室ちゃん.あゆ
西野カナ.加藤ミリヤ.May's



が聞きたくなるブタハート



最近わ
あゆのYou were...


も冬っつー感じで
大好き(^0^)ケーキ



冬より春が


早くきてほしいつってー(笑)







2010年、本格的に始めたいことは?
ブログネタ:2010年、本格的に始めたいことは? 参加中

私はダイエット










ダイエットでしょ(^-^)ドキドキ





んまぁ女磨きっつーの!


目標わね




なんと-5㌔(^0^)ドキドキ



んでね
もっともっと


細いデニムはく指輪



あとリズリサの


スカートとカ
似合うくらいの



体型になりたいよね(笑)




てゆか

脚長くなる方法


なんカないの?





「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!
===================
2010年、本格的に始めたいことは? ・スポーツ
・ダイエット
・料理・お菓子作り
・受験や資格の勉強
・その他