mmm37mさんのブログ -8ページ目

ブログネタ:
勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
やっぱし
~冬ラブ~
どうしようもなく
君に会いたくて
ちっぽけなことが
たまんなく幸せ
.
ジュリエットさんの
冬ラブわめっちゃ好き

あとね
冬になると....
詩音.LGY.AK-69.山猿
Noa.安室ちゃん.あゆ
西野カナ.加藤ミリヤ.May's
が聞きたくなる


最近わ
あゆのYou were...
も冬っつー感じで
大好き(^0^)

冬より春が
早くきてほしいつってー(笑)
、

ブログネタ:
2010年、本格的に始めたいことは? 参加中
私は
ダイエット派
ダイエットでしょ(^-^)

んまぁ女磨きっつーの!
目標わね
なんと-5㌔(^0^)

んでね
もっともっと
細いデニムはく

あとリズリサの
スカートとカ
似合うくらいの
体型になりたいよね(笑)
てゆか
脚長くなる方法
なんカないの?
、
「セブンネットショッピング」でお買い物♪
今年はタジン鍋で料理レパートリーUP!
===================
2010年、本格的に始めたいことは?
・スポーツ
・ダイエット
・料理・お菓子作り
・受験や資格の勉強
・その他

ブログネタ:
今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中
いやふつうに
10㌔ですね

モデル体型に
近づきたいよね(^-^)

!
腹筋背筋
毎日やるんだー★
今年は
痩せるよね(笑)
、

