緊張やばめー(T_T)ダウン



んなときに手紙くれるとか
がちで嬉しいよッドキドキ


返信こないけど口紅






てゆか
トッポ食べた(^-^)ドキドキ



うましナイフとフォークハート




明日は朝から

岡村天満宮行って



お参りして
みんなで上大岡ゆくよブタ




あした前期とか
萎えるよね(T_T)