こんばんは。

 

 

晴天の青空を見たいなぁ~と思い、

葉山に行って来ました。

 

 

 

 

ここは日本?!と思うぐらいの景色、

それが大雨の上、台風も近いって・・・。

残念びっくりマーク

 

 

 

 

まず、佐島のあさと絵文字:CHECK はまゆう で

ランチしました。

刺身・天ぷら はまゆう御膳(月)は

美味しいお魚を堪能できましたOK

 

 

近くに あさと絵文字:CHECK マリンファーム があって

今度はこちらに行ってみますね。

 

 

 

 

雨なので京急油壷マリンパークへ。

いるか・あしかのパフォーマンスは

たっぷり35分!

いるかショーは何回か見ているけど、

ここのいるかは大きかったよ。

 

 

 

 

 

宿泊はあさと絵文字:CHECK 音羽の森 葉山 へ。

雨が残念過ぎます。

晴天なら朝食がベランダで食べれたのに~ショボーン

 

 

 

 

でも、ひとつ奇跡がありましたニヤリ

 

 

 

 

 

夕食をしていたら、ガラス一面の窓側から

花火が見えたのです花火

 

 

 

 

 

綺麗で感動したお願い

 

 

 

 

 

 

それはあさと絵文字:CHECK オーシャンクラブ で

結婚式をしていて、最後に花火を

上げた。とレストランの方が

教えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

2日目も雨・・・

それも激しい雨・・・

 

 

大好きな横須賀美術館に

行って帰ってきました。

勿論、レストランでランチもしました照れ

あさと絵文字:CHECK 横須賀美術館2012

晴天はこちらでakn