I love Japan.


I love Japan.


念願だった横須賀美術館 にやっと行ってきました。

遠いのと少し不便なのでなかなか行けませんでしたが、

昨年知り合ったお友達が横須賀近くに住んでいるので

案内してもらいました。


現在はストラスブール美術館展でした。

ゴーキャン

ピカソ

マグリット

ローランサン



美術館内アクアマーレ はマストなので、

11時30分に予約しました。

(11:00か11:30のどちらかの時間で予約が出来て

お料理は当日注文します。)


ランチコース

前菜・パスタ・デザート・飲み物 

\1,900


I love Japan.

I love Japan.

I love Japan.


レストラン内
I love Japan.

I love Japan.


館内と屋上

I love Japan.

I love Japan.


レストランの奥は海

素敵なデザインですね!
I love Japan.

I love Japan.

I love Japan.

I love Japan.


その後は横須賀・久里浜・三浦半島・葉山・湘南・鎌倉へドライブcar*


秋谷

I love Japan.


森戸神社

うっすら後ろに富士山

I love Japan.


鎌倉
I love Japan.


友達オススメの峰本 ナイフとフォーク

鎌倉に3店舗あります。


親子丼・茄子蕎麦・サラダ

どれも美味しかった!

ぜひ行ってみて下さい!
I love Japan.


I love Japan.

I love Japan.