イ・スンヒョプ目当てで見てます。ソンジェが大ヒットしてから出演したバラエティで、次作がジムのトレーナー役なので鍛えてますと話してましたが、見事な胸筋でしたびっくりびっくりびっくり


皆が大好きチョン・ヘインの主演ですが、どうなんでしょう。この作品が初見でもステキと思うのかな? あの前髪垂らしたヘアスタイルやモード系?の衣装(モノトーンなスーツコーデとかレザージャケットとか)とか似合ってるのかな?


ケチをつけたいわけではなく、チョン・ヘインについては客観的な評価ができないんです。


「トッケビ」でキム・ゴウンの初恋の野球選手、「あなたが眠っている間に」のスジに片想いする警察官、そして、もちろん「よくおごつてくれる綺麗なお姉さん」の最強年下男子。

この3つの役のインパクトがありすぎて、「D.P.」でも上書きされないまま、現在のチョン・ヘインの向こうにいつも、爽やかで、健気で、仔犬のように愛らしいチョン・ヘインが見えちゃうんですね。


で、チョン・ヘインといえば、愛らしい顔立ちに似合わないモムチャンで有名ですが、今回も水泳選手役で鍛え上げた上半身を惜しげもなく披露してくれます。


でも、どう考えても、チョン・ヘインに水泳、それも自由形のオリンピック選手役は無理でしょう。そもそも身長が足りないし(リーチの差で順位が変わる競技ですし)。それに、水泳選手の広い肩から逆三角を描く上半身は簡単には作れません。


水泳大会のシーンで、国家代表になるような水泳選手には見えないよーと心の中で叫んじゃいました。こうしたちょっとしたことが気になって躓いてしまう。


挫折した一流アスリート役なら、アーチェリーでもフェンシングでもマラソンでもいいはずですが、なぜ水泳?


わざとらしく脱ぐのが嫌だった? ストーリーの自然な流れでファンサービスという考えはわかるんですけど(ありがたく受け取りますけど)。私は、意味のないシャワーシーンをぶっこんできてあからさまにサービスしてくれる方が、笑えて楽しい派です爆笑