ソンジェを背負ってるうちに、なし崩しにディズニープラス強化月間は延長。で、なぜか「愛の不時着」を見ている私。


韓ドラファンを名乗っているのにもかかわらず、「愛の不時着」見てませんでした爆笑爆笑爆笑


ヒョンビンのよさが私のレーダー圏外。その昔「シークレットガーデン」を1話の途中で挫折して以来、近寄ってませんでした。


しかし、同じく相性の悪かったキム・スヒョンも「涙の女王」で克服したので、その勢いで同じ作家の「愛の不時着」にチャレンジ。


色んな方が書いていたとおり、「涙の女王」のキャストがたくさん出演していて、(時系列が逆ですが)既に懐かしい!


脚本もうまくて(色々細かいところでモヤモヤするところはありましたけど)、どうやってハッピーエンドに持っていくのかという興味で完走。


でも、テンボが遅く感じたのは(後半はほぼ倍速視聴)5年前の作品だからというだけでないような。


ヒョンビンとソン・イェジンとは、この作品の共演が縁で結婚したわけですが……


作品中のケミがよくて「お似合いなんだから、ホントにつきあっちゃえ」と思いながら見るのと、「撮影中から付きあってたのよねー」と知って見るのでは、気持ちが違う。


三十路も半ばという設定のふたりのラブラブな様子に、微笑ましいというより、よそでやって〜(どこで?)と冷めちゃいましたえー 


ドラマを見るにも、タイミングって大事ですね。


で、ヒョンビン。脚が長くて、走ってる姿が美しかったです。ても、高い頬骨と細い顎のバランスが不思議な顔立ち、ですよね?

うーん、イケメンなのか?