ハン・ソヒが別れちゃったそうですね。


一連のニュースを聞いたとき、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが浮かんたのは、私だけじゃないのでは?


ファム・ファタールvsガール・ネクスト・ドア。


今の韓国女優で、アンジェリーナ的な存在といえば、ハン・ソヒでしょう。


男性はラグビーボールじゃありませんから、タックルで奪われたはずはありませんが、彼女たちのような女性に迫られたら、白旗上げて降参するしかないような。


ハン・ソヒの振る舞いが大人げなかったのは確かでしょうが、ほとばしる感情のまま突き進む危うさまで含めて、彼女の魅力でもあり。


個人的には、リュ・ジュンヨルが男を下げました。


本家の2人もあれほど仲睦まじかったのが嘘のような醜い別れっぷりでしたから、ここで終わってよかったのかも。