Dear. Mで主演グループではないけれど、後半からなかなか大きな役で出ていた男の子が気になって、色々検索してみました。


チョ・ジュニュン。まだまだ日本語の情報は少ないようですが、すぐに出演作の情報が出てきました。「私たちが愛したすべて」(U-NEXTで見放題)


EXOのセフンと親友を演じて、二人して転校してきた美少女が気になるという、これまた王道の青春もの。


ドラマの方は少し変化球な展開を見せるのですが、作品としては、可もなく不可もなく。基本的にはチョ・ジュニュンを愛でるためのドラマでしょう。


一重の切れ長の目が美しい顔立ちは派手さはないものの、女優なら「清楚な」という表現がぴったり。役柄によって色々な表情を見せる役者顔だと思います。


2002年12月生まれとまだまだ若いですが、将来ブレイクしたときにニマニマできるよう、備忘録としてブログにしておきました。


<追記>こんな動画があったので、貼っておきます。