昨日ヤッてしまった。


蜂の一刺し

急性腰痛


一夜明けた今日、身体は普通に動くのですが、ヤッたあたりに痛みが残り、それではと


胸部下から骨盤までのコルセットを装着して、落合の事務所に出勤しました。


最近は、運動をしていないのでスパ銭に行っても


怖いから体重計に乗らない


甘い物中心ライフにつき体重増加はしている


今の私の体型は下っ腹は出ていないのですが、みぞおちから肉がせり出し、太鼓腹、ヘソはアバクロのロゴみたいな形になっています😭。


そんな体型に本格的なコルセットを装着したら


コルセットの隙間から贅肉がはみ出る


というおぞましい事態になり気分は⤵︎


で、老醜肉塊&コルセットにより、不自然にやたら体格がよい人みたくなり、モリノス部屋、衣装コーナーを引っかき回し、体型をぬすむ(ごまかす)姑息な事を試みました😅。


ドレープにしてもほどがあるシャツ

縦に長いロングカーディガン


ソレが↓


コチラです😅。


オリンピックの式典でボランティアスタッフみたいな人が着せられる衣装?


変なテーマパークのキャラ?


っていうか


腹とコルセットは消滅したが、どこの


チンドン屋さん?


洋服というより


公園とかにある彫像のオブジェみたくなりました😅。


が、これまでのモリノス装束を振り返ると今更、私が何を着ても、御来店いただいたお客様方においては、どなたも動じず


特に御意見はありませんでした。