私が、占い師としてデビューした時、当時のサロンのボスや先輩の先生方から


独自のスタイルのセッション


を考えてみては?


という事で、専門ではないのに、カラーセラピーのひとつ?である


オーラソーマ


で使われる二層のなんちゃボトルではなく


御自身のエネルギーやオーラを


トリートメントし?

整える?


的な


ポマンダーをズラッと並べて、セッションの初めにそのカラーボトルを選んでいただく形を取り今に至ります。


スピ的には


その時に必要なポマンダー


その時のオーラなどの


足りないものを補う、あるいは鎮静させる


的な意味合いな根拠なきファンタジーではありますが


長い占い師生活の中で、ポマンダーが無くなると、知人のオーラソーマセラピストとか都内のスピリチュアルグッズを扱う店で買い足していましたが不景気風が吹き始めた頃からポマンダーを扱う人やショップが無くなり、

プチ困っていました。


で、原産国のイギリスのショップからネットで買っていたのですがコロナ蔓延を迎えた時には連絡が取れなくなり


オーラソーマ、ポマンダー難民となり、近頃はいよいよ

ボトルも少なくなり、なら、ネットで扱っている会社で買うかと調べたら


知らぬ間に私からしたら


ありえない値上げとなっていました。


全部で増えた新色も含めて18色、合計は、色水ごときが


●●万円超え


・・・。


ポマンダー使うのやめようか?


とケチった事を考えましたが


いや、こんな時代だからこそ!と思い


清水の舞台から2回くらい飛び降りた気分で


エイヤッ!とポチっとし




本日、全色揃いました。


落合の事務所のモリノス部屋は久しぶりに


色とりどりに鮮やかにポマンダー並びました。


御来店いただくお客様におかれましては


色と香り


を楽しんでいただけたらと思っています。