今朝はアラームなしな起床をしたものの、目覚ましなくてもいつもと同じ七時前にはパチリと目が開く、惰眠を貪れないのも老齢の特徴か?。

で、今日は一日、支払いなど私用をやれるだけ済ましてしまおうと朝風呂に入り、濡れ髪のまま、来週月火連夜出演予定の暗黒プロレス組織666別ブランド新宿二丁目プロレスのための諸々用意をしようと、暗黒シャーマンモリノスニチョプロバージョンキットのトランクの蓋を開けたら

「ゲッ!」

あらんことか、メイク用品の入ってる小袋のひとつからラメがまるで

ビブーティーの粉のごとく

サザーッと振り溢れていました。

アナスイ製のラメは粒子が大きく、ビンもプラスチックだったためメイク袋だけでなくトランク全部が

エメラルドグリーンの粉というか砂が溢れてしまっていました。

で、散乱し過ぎなラメの後始末ほどタチの悪いものは無く、拭いても掃除機で吸っても、ガムテでペタペタしても全て取りきれずゲンナリ。

しかも床に突っ伏してコン詰めて長時間後始末していた末に、立ちくらみに眩暈・・・。

しばしモリノス部屋の姫ベットで目はグラグラ光チカチカが治まるのを待ち、その後に久しぶりにクロスバイクに乗り町まで颯爽とペダルを漕ごうと思った途端に後輪からプシューと音がして空気が抜けて、走行不能となり、スマホで最寄りの自転車屋を検索して、クロスバイクを押して自転車屋まで滝汗ロングウォーク。

クロスバイクが故に、パンクだくでなくアチコチ点検しましょうとの事で、ソノ時間にまた長時間要するとの事で、自転車を預け支払いに行ったら

貯金通帳忘れ・・・。

自宅まで取りに帰るのも億劫で、クロスバイクの修理が終わるまでどこかで時間を潰そうとしたら

また、立ちくらみに眩暈・・・。 
  
この所の疲れと今日の暑さのせいかと思い、近くにあった病院に美容注射やニンニク注射がメニューにあるので、アポなしでクリニックに飛び込みました。

またまた長時間待合室で待った後に、ドーピングニンニク注射をしてもらった後に、預けでいた自転車屋にクロスバイクを取りに行ったのですが、
ソノ間にニンニク注射の効果が出て、

シャッキリスッキリしたのですが、ニンニク効果か?身体が火照るというかのぼせて、しばし最寄りの喫茶店で休む事態に。

で、本日予定してた用事は全て消化できず。

まるきり、無駄な時間を過ごしてしまった次第です。